fc2ブログ

シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(16才2ヶ月で天使に)のお気楽日記!

Entries

キャラデコ笑顔。

そろそろ、年賀状の写真を用意しなくてわ。と思い

丁度紅葉も見ごろかも~って大泉緑地へ行って参りました~

銀杏がものすご~~くきれい。
2010_11290014.jpg

銀杏の落ち葉の上でお写真をば。
2匹揃ってはなかなか難しいく
もちのろん、おやつで釣らないといい顔してくれない。
今日、ボーロを何個食べたやろう。

おやつがあるとデコさんは常にこの笑顔でございます。
おぉーデコいい顔してる~と思いきやキャラさんが・・・
2010_11290048.jpg

うんうん、キャラもいい顔してる、けどちゃんと並んでないや。まっいいか~
2010_11290045.jpg

続いてサクラの落ち葉で、
「ねえちゃん、ええ加減終わらん?」みたいな顔ですな。
2010_11290075.jpg
「おやつくれるならいい顔するよ」みたいな顔。
2010_11290070.jpg
年賀状用の写真も撮れたしお腹もすいたし、
ワンコ達も飽きてきたし
近くのドッグカフェ「park side CAFF RIAN」で
腹ごしらして帰りましたとさ~
坦々麺、美味しかったよ。また来よ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

こんにちわ^^
デコちゃんもキャラちゃんも本当に可愛いかおしてますね。
  • posted by ティーカップ 
  • URL 
  • 2010.11/30 14:30分 
  • [Edit]

 

落ち葉の絨毯、素敵!!
キャラ・デコちゃんも、可愛いですぅ~
季節ですねぇ!!
もうカレンダー1枚になっちゃって。
うちも年賀状そろそろ用意しなくっちゃ。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2010.11/30 17:04分 
  • [Edit]

 

うっ・・・・年賀状・・・・
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2010.12/01 18:44分 
  • [Edit]

 

ティーカップさんへ
はじめまして、こんにちは~
キャラもデコも写真写りがいいのかも(笑)
デコは実際見るとオジサンみたいな顔してますよ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/02 19:19分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
この日はお天気も良かったし
人もほとんど居なかったので写真撮るには
丁度良かったです~
写真は撮ったものの年賀状を作るまでは
まだまだでございます~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/02 19:22分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
ウヒヒ。。。あっという間にお正月~
嫌ですね、また年取っちゃいます。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/02 19:23分 
  • [Edit]

 

デコたん、ヤバいっ >< 
デコファンとしてはその笑顔たまらんです e-349 
写真、横にきちんとお座りして笑顔じゃなくても
バラバラに笑顔の方が《やらされてる感》がなくていいやん♪

桜の落ち葉って綺麗!! キャラぽんの美人さんが引き立つよ☆
可愛いデコたんは葉っぱに馴染んでるね~。

あぁ、今回はデコたんの笑顔を沢山見れて幸せだったぁ e-350

  • posted by citrine★ 
  • URL 
  • 2010.12/06 02:20分 
  • [Edit]

 

citrine★さんへ
デコのファンってマニアックですね(笑)
なかなかのマニアかもしれませんよ~
きっと写真に騙されてるんだぁわ~
デコって人見知りなんですよ。。。
キャバリアにしては珍しく愛想なし子でね。
まぁ私としてはそこがまた可愛いとか思ってしまうのであります(笑)
デコのファンになってくれてありがと~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/08 20:04分 
  • [Edit]

ご無沙汰しています 

キャラちゃん、デコちゃん、可愛い~♪
黄金色が良く似合いますね。

blogお引越ししました。
まだ慣れなくてウロウロしています。
どうぞ、よろしくお願いします。
  • posted by サクラママ 
  • URL 
  • 2010.12/10 22:45分 
  • [Edit]

 

サクラママ さんへ
blogの変更了解いたしました~
いつもサクラちゃんのおしゃべりを
楽しく拝見していますよ~
これからも楽しみにしています!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/12 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -