シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラぽん。11才になったのだ。

本日、うちのお嬢様(キャラ)が11才になりました。
11才、もっとヨボヨボのお婆さんになってると思ってたが。。。
思いのほか若々しく、べっぴんさんのお婆さんになった様だ(笑)

体もそれなり、いや、それなり以上に元気です
心配なことも少々あるけど
お薬のお世話になることもない。

食欲大魔王はかわりなく。ますます食い意地が張ってきたようです。
まぁ元気であれば食いしん坊くらい可愛いもんだ~


うちは誕生日だからといって特別なことはしない派です。
人間の誕生日も冷めたもんです(笑)
だけど・・・
あまりにも汚かったのでシャンプーしました。
それとイオンでワンコ服が。。。
なんと598円で売ってたので購入。
どう?よう似合ってるでしょ~

2010_12130024.jpg
来年の誕生日も元気で迎えれますように。。。
シニアライフをエンジョイできますうに。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

祝 11歳 

確かに べっぴんのばあさんです(笑)
11歳 おめでとう~~ 
なんか シニアになると どのコも 一本筋が
通っているような 強さを 感じます。
頑固さが 増すとも言うけど^^;
お互い 明るいシニアライフを 満喫しましょうね。 
ヨボヨボも 笑って過ごそう! 
  • posted by カニ江 
  • URL 
  • 2010.12/13 18:22分 
  • [Edit]

 

11歳のお誕生日おめでとうv-314
ホントに若々しいですね。
11歳とは思えません。
これからも是非元気でいてほしいです。
ハル君が生きてたら、もうすぐ11歳かぁ~って思ったり。
だから一杯一杯生きてほしいです。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2010.12/13 19:12分 
  • [Edit]

 

おめでとー!!!
ちょっとだけ先輩のウチの犬、食欲は相変わらずな上
日毎に横着になってきましたよ。
ウチってご飯の前に色々させてたじゃないですか?
耳が聞こえなくなったので今はフセ・マテだけなんですよ。
そのフセがね、床をトントンって叩くとフセしてたんだけど
普通のフセ→前足だけフセ→なんと、今日は!
前足を少し曲げただけでしたよ。
あまりの横着ぶりに吹きました。
キャラちゃんも頑張って~♪(爆)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:55分 
  • [Edit]

 

11歳、おめでとーーーー v-278
年齢はおばあちゃんの仲間入りかもだけどさ、
キャラぽんの見た目や体内年齢は絶対若いよー!!
永遠の7歳(微妙なとこか?)で通るよ^^

キャラしゃん、可愛いお洋服にだって負けない美人度。
食いしん坊万歳だよ☆
食が細くって困ってる人も多いんだもん。
モリモリ食べていつまでも元気で居てもらわなくっちゃね♪

キャラぽん&キャラぽん家 おたんじょうびおめでとう☆
  • posted by citrine★ 
  • URL 
  • 2010.12/14 12:19分 
  • [Edit]

 

v-308 お誕生日 おめでと~v-314
まだまだお婆さんには見えへんで
ほんまべっぴんさんやねv-411
これからも元気で頑張ってねv-221
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.12/14 13:27分 
  • [Edit]

 

カニ江さんへ
ありがとうございます!
ほんとほんとシニアになると頑固になりますよね~
それが顔に出てくる(笑)
目で物言うようになってくるんですよね~
くりんちゃんとヨボヨボ自慢ができるまで
長生きしてもらいましょうね!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/14 19:38分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
ありがとうございます!
そうですよね。ハル君も生きていれば
キャラと同じ年なんですよね。
11年、早かったな~
ちびっ子キャラがもう白髪のおばあさんですからね。
ハル君の分まで長生きできるように
頑張ってもらいますね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/14 19:43分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
ありがとうございます~
大先輩のおちびさん、
横着になってきたのね(笑)
でも分かる気がする~
ご飯のとき、何にも言ってないのに
勝手にお座り、伏せして待ってますもん。
そのうちおちびちゃんみたいに前足だけの伏せを
するようになるかも(笑)
でもあと5年は修行しなくてはいけないな~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/14 19:47分 
  • [Edit]

 

citrine★さんへ
ありがとさんです~
永遠の7歳~いいですね!!
あぁ~私も永遠の20歳と言われたいわ(笑)ムリネ。。。
そう言えば、食に関しては悩んだこと無いですね
なんでも食べれればお口の中に。。。ですからね
キャラが食欲なくなったらおしまいって
家族では話してるんですョ~
だからまだまだ大丈夫そうで~す。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/14 19:52分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
婆さんには見えへん?嬉しいですわ~
飼い主と一緒で白髪が増えてきたけどね!
まだまだ若いもんにゃ負けへんよ~byキャラ
食い気だけは負けへんと思われます。byゆう
キャラが生きてる間にこまち&れんくんのご対面したいね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/14 19:57分 
  • [Edit]

 

アア…遅くなっちゃった。
キャラちゃんお誕生日おめでとう。
11歳すごいなぁ~ほんと可愛い可愛い
おばあちゃんだね。素敵な1年過ごして
下さいね。

お洋服がとってもよく似合ってます~。
598円とは思えない可愛さ~~。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2010.12/16 18:01分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
ありがとうございます!
あっという間に11歳になってしまいました~
まだまだ私のそばに居てもらわなくっちゃ困りますわ~

またあっという間に一年過ぎると思うけど
いい一年にしたいと思います~~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/17 18:53分 
  • [Edit]

 

あう~。かなり出遅れだけど、おめでとうございます♪

うんうん、とっても別嬪さん。v-238v-254
まだまだ元気でいてね!
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2010.12/17 19:07分 
  • [Edit]

 

さくらママさんへ
ありがとうございます!
特別、写真写りのいいのを選んでみました(笑)
まぁ、おやつで釣ってるんですけどね~
また一年元気で過ごせればいいなと思います!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/18 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
