シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



中年からシニアへ。

ブログを始めてから約3年半。

あの頃はキャラが8才、デコが5才。

安易に考えたブログ名。

ワンコ達も中年、私も中年(笑)

「考えるの面倒だし、中年キャバリアでいいやぁ~」

って簡単に考えたわたくし。


今や、キャラが11才、デコが3月で9才。
もう立派なシニアな年齢。

このままでいいのかなぁ~
実際にキャラが11才やし。婆さん真っ只中~よ。

これじゃいかんなぁ。。。
何かいい名前ないかしら~
なんて、考えたけどおしゃれな名前も思い浮かぶはずもなく

結局、

中年をやめて「シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆」に変更することに致しました~~
大して変ってないけど、

キャラぽん、また寝起きです(笑)
2011_01150003.jpg
リンクしてくださってる方、
よろしければ変更お願いいたします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

No title 

は~い♪了解しましたぁ。

サクラも7歳になりました。
シニアの仲間入りです。月の日経つのは早いですね~。

元気でいてね!v-238
  • posted by サクラまま 
  • URL 
  • 2011.01/17 00:29分 
  • [Edit]

No title 

サクラままさんへ
ほんとはこちらから連絡しないとダメなのに
ごめんなさ~~い!!

サクラちゃんってまだ4,5歳くらいと思ってたけど
もう7才になったのね。
ぜんぜん見えないですよ~
最近とても寒いけど元気に乗り切りましょ~ね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.01/18 15:41分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰しててすみませんe-330
タイトル変更了解いたしましたぁ~w
キャラちゃん、もぉ11歳なのかぁ~
まだまだ若いもんに負けないわよねぇ~e-454
うちのはな嬢も4月で7歳♪
シニア仲間に入るので待っててぇ~ww
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2011.01/26 23:52分 
  • [Edit]

No title 

了解なり!
ウチなんか・・・ま、いっか。(爆)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2011.01/30 20:09分 
  • [Edit]

No title 

*mIyu*さんへ
こちらこそご無沙汰です~
毎日寒いですね。ほとんど引きこもってます!
はなちゃん、もうじき7歳になるのね~
7歳、まだまだ若いよ!これからこれから!
タイトル変更、お手数かけます~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.01/31 14:41分 
  • [Edit]

No title 

bonnyさんへ
タイトル変更お手数かけます~
大女優エビ様の・・・いいのいいの~
ステキなタイトルやもんね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.01/31 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
