シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



オニューな服。

毎日毎日、寒い日が続く大阪地方。

それでも体が慣れてきたのか
寒冷地にお住まいの方には申し訳ないのですが
最高気温7度くらいならヘッチャラになってきた(笑)

まぁそれなりに厚着になってるねんけど・・・
靴下2枚は当たり前。
2杯履くともうやめられなくなるのです。

キャラデコは基本は抜毛対策の為の服は着せるが
寒さは気にしてなった。
でも今年の寒さは年寄りには堪えるんじゃいかと
ちょこちょこと安い洋服を買ってます。

これ、アウトレットで一枚千円。
楽天ポイントが溜まってたので
ただ。タダ。
でもアウトレットはすぐに売り切れるからな~
「犬の服のiDog」
キャラぽん XL
デコちん   XXL

なかなか暖かそうでよろしいよ。
2011_01310001.jpg

モデルさんはやる気なし。
2011_01310002.jpg
たまには起きてくださいな。
2011_01310017.jpg
相変わらず寝てばかりの2ワンコなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

No title 

あはは。可愛い~♪
よく似合ってます~。(^^)v
寝てばかりはうちも一緒。
あ、うちの場合は飼い主も寝てばっかでした~(笑)。

早く暖かくなるといいですね!。v-252
  • posted by サクラまま 
  • URL 
  • 2011.01/31 19:05分 
  • [Edit]

No title 

サクラままさんへ
遅くなってスイマセン。。。毎度の事ですが(笑)
どこのワンコさんも寝てばかりなのかなぁ~
うちは特別かと思ってたけど~

一日でもいいからワンコ(うちの)と代わって欲しい~
と思う今日この頃です!
でもすぐに飽きちゃうかもですね
ワンコはワンコなりの悩みもあるのかな(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.02/04 19:46分 
  • [Edit]

No title 

i Dog、みゆも好きよぉ~e-454
1000円になるまで買わないけどwww
i Dogぢゃないケド
みゆも、寒さ対策にフリースのつなぎぉ3キャバおそろで買ったのが
今日届きました^^
もちろん、貯まった楽天ポイントでwww
1着分たりなかったけど><
オソロってかわゆぃよねぇ~e-266
我が家もよく寝るので、おこたゎ3キャバが占領してますe-351
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2011.02/04 23:31分 
  • [Edit]

No title 

*mIyu*さんへ
またまたお返事が遅くなってスイマセン!
うちも1000円じゃないと買わないですョ~
買えないというのが正解かな(笑)
みゆさんちは何でも3倍だもんね~
キャー大変そう!でも楽しさも3倍!
イヤ!10倍になるから許せそうやわ~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.02/09 15:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
