シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ワサワサ・・・・・・

降ってます。
雪がワサワサ降ってます。
大きなボタン雪が降ってます。

こりゃ、積もりそうな感じ。

先週も5cm積もりました。
このときは夜中から朝方に積もったから昼には溶けてた。

今日は昼から降り出して夜まで止まないかも
明日の朝が大変そう~

雪が降ると大人になってもちょっとワクワクする。

ワンコもワクワクしてくれるかと思いきや。

さ、さ、寒いから、いや!!って拒否られました。

デコなんて玄関から出ようともせずに・・・


無理やり外に出されオシッコ済ませて
そそくさと帰って来られました(笑)
2011_02140026.jpg

寒いね~~ん。byデコ
2011_02140028.jpg


キャラぽん、雪を見た瞬間。
Uターン。
が、無理やり確保されたが・・・
睨まれた。


だからなんやねん。byキャラ。
2011_02140018.jpg
ワクワクするのはやっぱり人間だけか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

No title 

あはは。キャバちゃんは寒がりだもんねー。
私も寒いのいやーっ(笑)。
  • posted by サクラまま 
  • URL 
  • 2011.02/14 19:21分 
  • [Edit]

No title 

デコちゃんのあの顔いいね~!
俺はあの目が好きやねん
キャラちゃんは寒がりやね
こまちと一緒やな~でも一応
雪遊びさせたけどなv-221

やっぱ人も犬も年々寒さに勝たれへん様になるんやねv-393
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.02/15 13:56分 
  • [Edit]

No title 

デコちん、るぅちんと一緒の顔してるぅ~ww
目ぉ細めてそんな顔で見あげて来るのよねぇ~i-237
意外に子供みたく喜んでるのゎ飼い主だけなのかぁe-351
犬ゎ喜び庭駆け回りぃ~ゎ現代でゎ考えられんねe-330
こたつで丸くなっとるっちゅうねんi-232
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2011.02/15 21:50分 
  • [Edit]

No title 

サクラままさんへ
私も寒いのいやーです!
肩こっちゃいます。。。
ワンコは肩こらないのかな(笑)
たまに肩辺りをモミモミすると気持ちよさそうにしてるけど~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.02/16 19:54分 
  • [Edit]

No title 

tomoさんへ
今年は2回も雪が積もりましたね~
うちのばあさん達は全然よろこばないし・・・
ええ迷惑だったようです。

そうそう、小学生の頃は
雪が積もったら嬉しくって外で遊びまくってたよね。
今じゃ。風邪ひくから無理~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.02/16 19:58分 
  • [Edit]

No title 

*mIyu*さんへ
やっぱりるぅちんとデコちん、親戚さんだから
よく似てるかも~
でも、、、うちのデコちん、でっかいよ!
一度、るぅちんと並ばせて写真撮りたいです!
早く、暖かくならないかな~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.02/16 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
