シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



デコちん。祝9才!

デコちん、本日9才になりました~

今日はうちに来た頃を振り返って見ようと思います


うちにやってきたのは生後46日。
1㎏くらいで小さくてコロコロしてて
とてもかわい子ちゃん。
14年4月デコ家にくる 0611

すぐにキャラ姉ちゃんとは仲良くなったよ。
まぁ、キャラは優しいので我慢してたと思うけど(笑)
あの頃は・・・キャラの耳毛&尻尾はスカスカだったな。(デコがしゃぶりついてたので)
14年4月デコ家にくる 058

小さい頃からがガムが大好き。
平成14年6月 027


可愛い時期はあっという間に過ぎ去り
とうとう。。。こんなになっちゃった。
体はツルリンコ。尻尾だけがニョッキーっと長くて
お目目は離れ離れで小さく、おデコにはしわ。
8ヶ月ごろはひどかったなぁ~
02年長居公園 010

不細工時期を無事に乗り越え(笑)
1歳過ぎた頃には可愛くなってきてホッとしたのでありました
15年7月 009

で、今現在。ますます可愛さが増してきております
2011_03070008.jpg

去年は心雑音が少し聞こえたり
チックのような症状がでたり。
今もたまになるけどひどくはなってないです。
でも基本的にはお薬のお世話にもならず元気に過ごしています!
この調子で過ごせればいいかな~って思っております。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

No title 

デコちゃん 9ちゃい おめでとう! 
うんうん ホント 可愛かった^^
無事 微妙な時期を 乗り越え(笑) 
とっても 可愛く成長したね。
これから もっと もっと 可愛くなるよね~
キャラちゃんと いつまでも 仲良くね。 
 
  • posted by カニ江 
  • URL 
  • 2011.03/07 18:27分 
  • [Edit]

No title 

今日ゎ更新されるの待ってたのよぉ~i-237

e-405デコちん、お誕生日おめでとぉ~e-313
9歳だけど、歳ぉ重ねるごとにcuteになって行ってるのねぇe-266
でも、チビデコちん時代もきゃ~わ~ぃ~ぃ~e-349

ん・・・あれ?・・・るぅちん1歳過ぎたケド・・・変化なしwww
顔かわんないぞぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

cuteな、ばぁちゃん目指してコレからも
かわゆぃデコちんでいてねe-348
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2011.03/07 22:20分 
  • [Edit]

No title 

カニ江さんへ
ありがとうございます!
白茶さんの小さい頃も可愛いけど
茶色さんも何とも言えず可愛いですよね~
って、結局キャバは全部可愛いってことか~(笑)

微妙な時期があったからこそ
今があるのかも~
あぁーしかしあの頃はひどかったなぁ(笑)
かわいい婆ちゃん目指してキャラ共々がんばります~


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.03/08 21:19分 
  • [Edit]

No title 

*mIyu*さんへ
待っててくれるなんて~ありがとう!
そうよ!ルビーは段々と可愛くなるのよ!
1才。いや2才になると
もっともっとべっぴんさんになるよ~

でもあっという間に9才。
なんかちっとさびしいような・・・
キャラぽんとかわいいばぁちゃんめざして
がんばりますよ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.03/08 21:29分 
  • [Edit]

No title 

デコちゃん お誕生日おめでとうv-314
パピーのおっとりした顔たまりませんな~v-398
一緒に映ってるキャラちゃんも若いね~!

これからも元気で頑張ろ~v-221
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.03/10 13:36分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは<(_ _)>
地震・津波は大丈夫なところですか?
コメントしたかったのですが・・機会を逃して・・・
毎日デコちゃんの小さい頃の写真を見させていただいて癒されてます
本音を言うと・・我が家の一期の小さい頃も、こんなに可愛かったのかな~と
そう思いながら・・・毎日見させて頂いてます
デコちゃん、超可愛いです!キャラちゃんも超可愛いです!!
ブログも楽しみにさせて頂いてま~す(^o^)/
おじゃましました(●^o^●)
  • posted by 一期ママ 
  • URL 
  • 2011.03/12 22:59分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
またまたお返事遅くなってすいません!
なんだか東日本がえらいことになっていて心が落ち着かず…(泣)
こんなことになるなんてね。
デコちんへのコメントありがとうございます!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.03/13 17:24分 
  • [Edit]

 

一期ママさんへ
はじめまして~コメントありがとうございます!
こちらは大阪在住なのでなんの被害もなく皆元気にしています。
だけどテレビなどを見るたびに心が苦しくなります…
せっかくコメント頂いたのに暗くなちゃいました~
おバカちんのキャラデコが癒しになれてウレシイですよ~
一期ちゃんはルビーさんなのかな~
ルビーさんは成長途中で大変なおブスな時期があるようですよ(笑)うちだけかな~?
たまにしか更新できないけどまた覗きに来てくださいね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.03/13 17:47分 
  • [Edit]

No title 

久々にPC開きました(遅)。
出遅れましたがおめでとうございます。


地震のニュースで毎日胸が痛みます。

そんな中、デコちゃんの写真で癒されました。


  • posted by サクラまま 
  • URL 
  • 2011.03/15 16:36分 
  • [Edit]

No title 

サクラままさんへ
デコちんへのコメントありがとうございます!
こちらはテレビを見なければほんとに地震があったとは
思えないほど普通に過ごしておりますが
この一週間はみんな心を痛めていました。
でも、クヨクヨしてたらダメですね。
元気出さなきゃ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.03/20 11:45分 
  • [Edit]

でこちーん☆ 

おめでとー!!!
なんや、今頃かいな?ってデコちんに呆れられそう....。

デコちん、どれも不細工とか無いよー。
どれもこれも可愛いしっ♪
ベビーデコも可愛いけど
やっぱ、ガム噛んでるデコちんが一番☆
『ナンボでもええよ~』とか言いそう ^皿^

デコちん、全然シニアには入ってないよ。
まだまだピチピチのお嬢ちゃんやし♪

あ、白内障進まないとイイね。
緑内障の方が大変か。 
どっちも進まないよう目薬頑張って下さい☆

  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2011.04/11 20:12分 
  • [Edit]

No title 

Citrine★さんへ
デコちんにお祝いコメント
ありがとうございま~す!!
こちらこそお返事遅くなってスイマセン。

最近は少し歯が弱ってきたのか。。。
ガムにも興味がなくなってきたような。
でもたまに思い出しては2階のハウスから
ガムを探し出して齧っておりますよ(笑)
目は眼圧も正常に戻ってきました~
充血もなくなってきたし!
もう少し目薬は続けなくてはいけないようですけどね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.04/18 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
