シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



海ふれへ♪

パソコンが壊れる前のお話。

ちょうど第3日曜日でお仕事がお休みだったので

久々に「海ふれ」のドックランへ

うちのおばあ達はワンコが一杯だとテンションダウン。。。

が。。。しかし。

この日のキャラは違ったのだ。


小型犬エリアでパピヨンちゃんに好き好き攻撃され

いつもなら「ねえちゃん、抱っこ~」と言うのだが



な、なんと~一緒に走り始めたじゃありませんか!!

デコちんとも一緒に絡むことがないのに!ビックリ!

このパピヨン君ぴちぴちの1歳半。
うちのおばあは11歳半。年の差10歳!
2011_05150003.jpg

なんでこんな婆さんを気に入ったのかは分からんけど
ずーーーとキャラと一緒。
でもね、上に乗ってくることはないのよ。えらいね~
2011_05150004.jpg

「ねぇねぇそこのお婆さん、僕とお茶しない?」とでも言ってるのかな(笑)
2011_05150015.jpg





その頃デコちんは・・・
ちびっこヨーキーさんにストーカーされテンションダウン。
写真はないけどそのヨーキーさんもかなりの猛烈アタックでしたな。
残念ながらデコはぜんぜんランしませんでした~




甥っ子ちんの膝の上に避難。
2011_05150040.jpg

隣のフリーエリアではものすごくでっかいワンコやらが
すご~い勢いで遊んでるのか喧嘩してるのか
怖くって中に入る勇気はございませんでした。
2011_05150025.jpg

抱っこしてるデコちんのお尻からフェロモンが出てるのか、
次から次へとワンコが並ぶ。
2011_05150035.jpg
「あははぁ~早く帰りたい!」
2011_05150041.jpg

唯一ブレンのキャバちゃんがいましたよ
めちゃイケメン。がしかし怖がりん子のチャップ君。
2011_05150033.jpg

久々のドックランでキャラぽんの楽しそうな姿が見れて良かった。
デコはちょっと嫌だったみたいだけど(笑)
次はいつ来れるかな?
もう梅雨入りだと言う噂もちらほら。やな季節だね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

No title 

復活おめでとうv-314
新しいPCいいな~v-398
俺もって言いたいけどここは我慢v-406

キャラちゃんよっぽど気が合ったんやろね!
メチャメチャ良い笑顔で走ってるやんv-355
しかも若返った感じやで!

デコちん列車も良い感じv-456
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.05/25 21:18分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは<(_ _)>
デコちゃんは苦手なんですね(p_-)ドックラン

ところで、すみませんm(__)m
勝手にブログを張り付けさせていただきました
事後報告ですみません<(_ _)>
  • posted by 一期ママ 
  • URL 
  • 2011.05/28 00:26分 
  • [Edit]

No title 

tomoさんへ
新しいPCはすご~く快適ですよ~
前のは6年以上使ってたので
かなりとろかったので・・・

そうそう。家では寝てばかりやけど
一歩外に出るとキャラのほうが元気です。
デコのほうがオババ臭いですわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.05/28 21:54分 
  • [Edit]

No title 

一期ママさんへ
ありがとうございます~
一期ママさんのブログものぞきに行きたいので
ぜひぜひ、ブログのアドレスを教えてくださいまし~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.05/28 22:00分 
  • [Edit]

No title 

本当ですか?ありがとうございます<(_ _)>
アメブロの『一期日記』と申します
ちょっと・・・イェかなり親バカで読みづらいですが
ちょこっと見て下さい
http://ameblo.jp/ichigo20080105/

ちなみに27日のブログに勝手に紹介させて
いただきました<(_ _)>すみませんm(__)m
  • posted by 一期ママ 
  • URL 
  • 2011.05/29 00:42分 
  • [Edit]

No title 

キャラたん 楽しそう~。
ドッグランに来た甲斐があるってもんだ♪
ドッグランがサラダバーじゃないって分かってくれたのかな ^皿^
デコフェロモンは魅惑のカホリ…。
わんこが自分の意思で1列に並ぶの初めて見た~!!
お行儀のイイ子達…。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2011.05/31 01:55分 
  • [Edit]

No title 

Citrine★ さんへ
そうなんですよ~
いつもは草食べに来てんのかよ!ってくらいやのに。
相性が良かったんでしょうね~
デコちんは内弁慶であかんたれ子でね~
リードを外されるとテンションダウン・・・
デコの野獣の香りがワンコにしたら魅惑の香りだったのかな(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.06/01 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
