シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



豚耳。うまし。

久しぶりに、わんこに豚耳を買ってやった。

もちろん、2ワンコの為に2豚耳と言いたいところ

キャラぽん、老犬の為に歯茎弱し。

食いしん坊なんで欲しがるけど

絶対に食べれないのでデコちんの分だけ購入~


でもね、キャラのはないよ~って言うとひがむので
一応、先輩キャラからあげてみた。

食べる気満々。
2011_06140011_R.jpg

横からデコちんが~~狙ってる。
2011_06140005_R.jpg

ハムハムと齧ってみたけどやっぱり無理でした~~
2011_06140009_R.jpg




デコちん、お待たせいたしました~
どうぞ、おたべくだされ!

「もぉ!絶対キャラ姉にはあげへんねんから」byデコ
2011_06140019_R.jpg
少しの間食べずに見せびらかせて…いけずそうな顔して~
2011_06140014_R.jpg
デコちんは歯が丈夫でさ~アッと言う間に完食~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

No title 

デコちゃ~ん ちょっと ヤワヤワしてから 
キャラちゃんに あげて~~
シオンも クンのプレッシャーで ヒンヒン鳴きながら
だけど ふにゃふにゃしてくれるよ(笑) 
  • posted by カニ江 
  • URL 
  • 2011.06/16 20:08分 
  • [Edit]

No title 

カニ江さんへ
シオンくん偉いね~くんちゃんの為のやわやわにしてあげるんや!
キャラもデコの目の前でプレッシャー与えてるけど
ぜんぜんくれないのよ~
たまに私が「ちょっとだけ齧らしたって~」
横取りしてやるの(笑)
ちょっと齧ったら納得するねんけどね。

ちょっと前にシオン君のブログで
シオン君が人見知りでこのかわいさは
家族にしかわからないって書いてたけど
まさにデコもそうですよ~
キャラのように万人受けしない分かわいさ倍増!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.06/17 21:48分 
  • [Edit]

はじめまして 

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
