シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



婆さんの仕業。

うちのお婆さん(キャラ)とっても車が嫌い。

近所&1匹の時は助手席にリードでつないでるんやけど

遠出&2匹の時はソフトケージに入ってもらってます。

デコちんは車大好きやから

ケージでも助手席でもおとなしく外を眺めたりしてるけど

問題児のキャラぽんは

助手席では「ピィーピィー」泣きっぱなし・・・

ケージに入れるとますますひどくなり

カリカリ、ぼりぼり、穴掘りが始まります。

その結果、
2011_06210003_R.jpg
こんなになっちゃったよぉ!
2011_06210004_R.jpg
黒いカスが車にいっぱい…
もう無理。もう使えない。
でも病院に行くのにどうしても使わなくてはいけなくて

なんかいい方法はないか考えた。

そうだ!いいもんあった!
じゃぁ~~ん!!
2011_06210007_R.jpg
とっても自然な感じ。初めからあったような~
ホホホ~~ぴったんこ!
実はこれ、アイロン台でございます
2011_06210008_R.jpg
これで当分の間使えそう~

でもね、前の日にね、ポチってしまったのよね~
新しいソフトケージを・・・
まだ届いてないので届いたらまらアップしますわ~

お前さんの仕業やぞ!
2011_06210010_R.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

No title 

8歳で婆さんなんて言わないであげてよぅ。
新しいゲージも期待してます。色んな意味で。(爆)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2011.06/23 15:07分 
  • [Edit]

No title 

キャラちゃんやるね~
悪さするのも元気な証拠!
でもほどほどにねv-221


  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.06/23 21:09分 
  • [Edit]

No title 

キャラちゃんは、よほど嫌いなんですね車が
辛いのでしょうね
でもアイロン台なら・・・絶対大丈夫!

デコちゃんは好きなんですね☆
一期も大好きで、この前は5時間半
寝ないで乗ってました・・・助かります

どうして大丈夫な仔と苦手な仔が居るのでしょうね
キャラちゃん頑張って!!
  • posted by 一期ママ 
  • URL 
  • 2011.06/23 22:15分 
  • [Edit]

No title 

bonnyさんへ
8才だなんて~そんなに若く見えるかしら~
キャラぽん今年で12才ざんすよ~
おちびちゃんには負けちゃうけど
ちょっと若い婆さんです(笑)

新しいケージ、届きましたよ~
でもね、デコがね。。。
新品なのにね、トイレと思ってね、おしっこしやがった!!
違う意味で期待を裏切ったね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.06/24 21:52分 
  • [Edit]

No title 

tomoさんへ
キャラぽんもまだまだやってくれますわ
奴は頭脳犯でしてね。
人の嫌がるツボを良く分かってらっしいまして
これも年の功かしら~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.06/24 21:55分 
  • [Edit]

No title 

一期ママ さんへ
2匹同じように飼ってるのに
どうしてこうも極端なのかしらと思いますよ。
性格は正反対ですしね~

一期くんは偉い~
車で寝ないでいるの大人しくできるのね
キャラに一期くんの爪の垢でも飲ましてやりたいよ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.06/24 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
