シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



車用ソフトケージ。

先日、キャラぽんが壊した車用のソフトケージ「壊れたケージ」

アイロン台を底にひくという応急処置で使用しておりましたが

翌日には新しいケージが届いていたのでした~


さっそく、組立ててみましたが
なかなか涼しげでよさそうな感じ

2011_06260003_R.jpg

わんこ達もお気に召したようです。

2011_06260007_R.jpg

2011_06260010_R.jpg


が。。。
しばらくすると

デコちんが小走りでケージに入って穴掘り開始、
「こりゃ!新品から穴堀りするなぁ~」と叱ろうと思ってると
いきなり、腰をかがめ大量のおしっこ…
「えぇぇーーーなんでやねん!!バカちんデコちん。」
トイレじゃありませんで。
やっぱりデコは不思議な行動をするやっちゃ。

まぁ撥水加工されていたので被害は余り有りませんでしたがね。


ソフトケージの感想。
以前のはパイプで組立るタイプだったので
しっかりしていたけど
これはちょっと弱弱しいかな~
ふにゃふにゃしてる。
激しいワンコには不向きかも。

穴掘りワンコのキャラぽん
底面は2重になってるので
前のタイプよりは長持ちしそう。

前のより少し小さいですが助手席にセットできるし
私の隣にキャラがいるので
以前ほどピーピー泣かなくなった。
穴掘りしてもこりゃーと怒れるようになりました

3面と天井がメッシュになってるので
エアコンの風が直接あたって涼しそう。

まだ、キャラだけしか使用してないけど
まぁまぁ、いい感じかな。
2匹一緒に入れてどうなるか。
ひっくり返ったりして~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

No title 

ほんま涼しそうやな~!
我が家はハードタイプ派なのでいつもれんは
暑そうにしてるけど悪ガキにはこれぐらいでないとね!

それにしてもデコちゃん
・・・v-403
れんとおんなじ匂いがするけど
やっぱり悪ガキ系なん?
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.07/04 21:01分 
  • [Edit]

No title 

我が家ゎ後部座席フリータイプのヤツなんだけ
もぉ車内毛が飛び散るとび散るww
ケージタイプならそんなに毛が飛び散らなさそう・・・

もぉ掘られる前に何か硬いもん敷いとく?ww
キャラぽんもデコちんもなかなかの悪よのぉ~i-237
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2011.07/04 23:51分 
  • [Edit]

No title 

tomoさんへ
色も白にしたから余計に涼しそうに見えるのかもね
tomo家はハードタイプ派なのね
ほんとはうちもハードの方が
穴をあけなくて済むねんけど
暑がりキャラぽんがおるからな~~

ハハハ~デコちんも昔の悪ガキの名残が
今もたまに出てくるねん(笑)


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.07/05 21:15分 
  • [Edit]

No title 

*mIyu*さんへ
わぁー3匹いると毛だらけや~
2匹でもどえらいことになってるのに~~
ケージに入れるとだいぶマシよ。

そっかぁ!破られる前になんか敷いとけばいいのね~
アドバイスありがとう
キャラデコの若かりし頃はなかなかの悪でしたよ
いまだにちょこちょこやらかしてくれます(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.07/05 21:28分 
  • [Edit]

初めまして 

ゆうさん

初めまして。私も同じブレンの8才女の子をもつ 娘の名はステイシーなので私はステママと言います。キャバ友さんのブログリンクから ゆうさんのブログを覗いて
早速 コメントしている私です
デコ&キャラちゃんたちとても可愛いですね
デコちゃんは女の子だけど かっこいいですよねぇ~
二人とも言うことなし・・ってくらいいいです
過去のブログも読ませてもらいました。虐待じゃないか?ってたゴールデンちゃん印象に残ってしまいました。
デコちゃんの散歩に行きたがらないムービーは笑いました
可愛いですよね・・・

ソフトゲージもとても涼しそうで車の助手席に置けるのもいいですよね
みていていいなぁ~って欲しくなりました^^;
今・・出費が重なってるので今すぐは無理かも でも検討しちゃおうっと
・・と言うことでもし良ければ私もブログをやってるのでまだ3ヶ月もたってない下手なブログですが良かったら遊びに来て見て下さい。あとリンクお願いします。
逆にリンクさせてもらってもいいですか?
  • posted by ステママ 
  • URL 
  • 2011.07/07 09:58分 
  • [Edit]

No title 

ステママさんへ
はじめまして~こんばんわ!
つたないブログへ遊びに来てくれてありがとう!!
過去の記事まで読んでくれてとっても嬉しいです!

先ほどステママさんのブログ拝見しました
ステイシーちゃん8歳と言えばいろいろ出てくる年齢ですよね
デコも8歳の時に心雑音が聞こえるって言われました・・・
けどレベル1程度なのでまだ投薬も開始してないです。
キャラは11歳でまだ心雑音なしだそうで
キャバにしては優秀だと先生に言われましたよ
年齢的にはいつ発症してもおかしくない年齢だから
覚悟はしておりますが。

リンクの件、喜んで~
また後で遊びに行きますね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.07/07 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
