シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



コンデジ。

デジカメを買い替えた。
潰れたわけではないけど
前のはデカくて重い。
出かける時には不便

来週の日曜日から南国へ旅に出でます。
と言っても、日本ですが。
その為に軽ーいコンデジに買い替えたのです。


これ。何となく今流行り風ではないけど
今年の発売の最新。リコーCX5
DSC_0106DX5_R.jpg

もうね、クチコミやらを読んでたら何が良いのかわからんように
なってしまうのよね。
結局、お手頃のお値段とおもしろい機能があったので
これに決定~

今までのとちょっと色合いが違うような・・・
まぁそのうち慣れるでしょ~
2011_08170026_R.jpg

2011_08170017_R.jpg

お散歩の準備中~
2011_08180057_R.jpg

「えへへ~~」
2011_08180060_R.jpg
キャラデコちん、
お留守番の間は母ちゃんと一緒に寝てくださいよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
