シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



沖縄旅行へ(ワンコ抜き)

キャラデコちん達のお世話を母に任せて

姉家族+私の5人とで
大嫌いな飛行機の乗って3泊4日の沖縄旅行に行ってきました。
2011_08240023_R.jpg



4年ぶりの沖縄~
沖縄は父親の生まれ育った地でございまして
今でも叔母やら親戚が沢山住んでおります

と言っても私たちはちょこっと叔母さんにご対面し
お小遣いなんぞ貰って
後は遊びまくっておりました(笑)


万座毛やら残波岬やら
それはそれは景色が良くって
2011_08240100_R.jpg

海がめちゃくちゃきれいで
お天気も最高!!が暑い。暑い。
2011_08240118_R.jpg
守礼の門も行ってみたり
2011_08240129_R.jpg
首里城を見学し
2011_08240134_Rokinawa.jpg
沖縄ワールドでエイサーの踊りを見て感動し。(写真なし)
2011_08240163_Rokinawa.png
洞窟で鍾乳洞を見たのはいいが
距離が恐ろし長く…ヘトヘトになった
2011_08240159_R.jpg


今回の一番のお楽しみは
カヤック&シュノーケリングのツアー!!
こんな格好で出発~
IMG_0956_Rokinawa.png

私は甥っ子ちんと息を合わせて
頑張って漕ぎましたよ
IMG_0955_Rokinawa.png

プカプカ浮いてみたり~
IMG_0962-1_Rokinawa.png
餌付け体験も出来てすごく楽しかったな~
IMG_0986-1_R.jpg
ツアーのお姉さんが海に潜って写真を撮ってくれた。すごいでしょ~
IMG_0999_R.jpg
楽しい時はあっという間に終わるのよね~
4日間でチョットしたトラブルもあったけど
また大嫌いな飛行機に乗って遊びに行きたいな。

そんな4日間、デコちんは夜中にワンコラ鳴いたようで
結局、私の部屋で母と一緒に寝たようです。
4日ぶりのご対面は・・・
いつもよりちょっとだけ、喜んでおりましたわ…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

No title 

おかえりぃ♪
いいなぁ~~~~e-257
沖縄かe-450?と睨んでたょww
行ったコトないのよねぇ~沖縄v-233
海ゎ苦手なんだけどねww
でも沖縄の海なら好きになれそぉな気もするi-237
ゆうさんがいなくて夜鳴きしたの?
それってなんも反応なしより嬉しいょね^^
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2011.08/29 00:53分 
  • [Edit]

No title 

ただいまぁ~
沖縄の海は最高よ!
ぜひぜひおすすめです。旦那ちゃんと一緒に行って~
あぁ・・・ワンコちん4匹が居るもんね。
私が出張シッターしようか(笑)

初日はワンコだけで勝手に寝るかな~と
おもって自由にしてたの・・・
が、そばに誰も居ないのに気付いたのか
夜中の2時にワンコら~言ったらしいです
誰かがそばで寝てれば私じゃなくてもOK
ちょっとさみしいな~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.08/30 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
