シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



サボってる間に秋。

ブログをさぼっている間に
暑い夏が終わり秋へと季節が進んで
やっとクーラーなしで過ごせるようになってきましたね。

キャラデコちん達は・・・
いつもの通り寝て過ごし
目を覚ましたと思えば、トイレかご飯。
お婆たちは動きゃしませんで。
先日、病院で体重を測ったら衝撃の重さでして
キャラは少々肥えて 7㎏ジャスト。
デコちんは衝撃のデブっぷりで 9.4kg…

寝てる所を無理やり起こしたので不機嫌。怖い顔やで
2011_09250008_R.jpg


2011_09250012_R.jpg


私は久々に風邪をひいてしまい
熱はないけど咳がコンコン出る出る。
そのせいでお腹が筋肉痛になるほど
そんな中、姉一家と一緒に
ぶどう狩りへ行ってきましたよ。
あんまり食欲はなかったけど果物は別やね
お腹いっぱい食べまくり~
と言ってもそんなにぶどうばっかり食べれませんがね…

5種類のぶどうが食べ放題よ
2011_09190034_R.jpg
2011_09190040_R1.jpg
なぜかヤギが・・・
2011_09190047_R.jpg

大阪名物?(笑)PLの塔でございます~
2011_09190049_R1.jpg
ちょっと涼しくなってきたしワンコ達も引きこもりから脱出しないとね
まぁお婆なんで無理はできませんが~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

No title 

お元気そうで良かったです♪

デコちゃんの体重・・・

写真を見る限りでは、そんなに体重がある様には

見えませんね(^。^)

二人とも、とっても可愛いです!!
  • posted by 一期の母 
  • URL 
  • 2011.09/25 23:00分 
  • [Edit]

No title 

一期の母さんへ
お久しぶりです!
毎年のことなんですが夏になると
ワンコ達は夏太り。。。
ほんとは8㎏台が理想なんですがね~
デコちん写真では分かりにくいかもしれませんが
骨太さんでして。
キャラの一回りはデカいのですよ
それに増してお腹でっぷり子さんです
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.09/27 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
