シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



豚耳。フライのその後。

超不人気だった豚耳フライ。
2011_10030071_R.jpg


キャラは見向きもせず
デコはそばには置いておくが食べてくれず
そのままお蔵入りかと思ってたが

もしや、大きすぎるのではないかと思い
納戸からのこぎりを出してきて
ギコギコと半分に切ってあげてみると・・・


見向きもしなかったキャラぽんが~~~
2011_10060006_R.jpg

必死に齧り付くではありませんか!!

2011_10060011_R.jpg
デコちんも必死で噛み始め…

2011_10060016_R.jpg

うみゃ~
2011_10060003_R.jpg
あぁー顎が疲れたわい。
2011_10060020_R.jpg

この後、あまりにも執着するので
しばらくの間、豚耳さんはクローゼットに隠されたのでありました
食べなかったのは「ただ単に大きすぎて食べにくかった」と判明しました。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

No title 

キャラデコちゃんゎいつも元気だねe-284
シニアなんて思えないよぉ~e-454
我が家もみんなシニアになっても元気にカミカミするくらいでいてほしぃゎ♪
しかし・・・そんな豚耳ひと目見たひe-317e-420
そこまで拡大するかぁ~ってくらいに大きいね!
↓大泉緑地で遊んでたのねぇ^^
休みが合わないからムズイけど・・・
いつかキャラデコちゃんに会える時があったらいいなe-454
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2011.10/08 11:38分 
  • [Edit]

No title 

*mIyu*さんへ
元気の秘訣は・・・寝る。だそうです(笑)
キャラデコちんの足腰が元気なうちに
4キャバちゃん達とご対面させたいよね~
たぶんうちのは愛想なしだと思われるけど…
4カラー全員をうりうり~撫でまわしたいなぁ
それと、ルビーのデカとチビの2ショットが撮りたいよ!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.10/09 19:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
