シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



元気ざんすよ。

暫くぶりでございます。
ばあちゃん達は元気。

だんだんと・・・
ブログを書くのがめんどーになってしまい
そのうち何かいて良いのかわからんようになり
で、ほったらかしになったと言う訳です。


その間に、
デコちんの成長著しく
こんなにでっかくなっちゃったぁ~~嘘です。
2011_10160013_R.jpg
アイリッシュセターです。右下がデコちん。草食ってます。
色合いや飾り毛などがルビーとよく似てる~


走らないドッグランへ無理やり連れてこられ
キャラぽんはちょっと喜び
2011_10160031_R.jpg
デコちんはテンションダダ下がり。
2011_10160032_R.jpg
「ちっ。こんな所に連れてきやがって」byデコ

あとはいつもと変わらず
普通の生活を送っております。
「おやつ♪。」
2011_10300003_R.jpg
家でまったりとしておやつ食べてる方がいいみたいだわ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。





Comment

No title 

キャラちゃん、あともう少しで、12歳。
凄いなぁ~
いつまでも元気でいてほしいわぁ~
更新が無いってことは、元気!!ってことですね。
ランでニコニコ歩いてるキャラちゃんは、とても12歳間近には見えません。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2011.10/30 21:23分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰しておりました。

やっとブログが更新されていました^^;

キャラちゃん マジ不満そうなお顔していますね
そんなお顔も可愛いし

デコちゃんは本当に嬉しそうです

もうこの時期になると子供達も楽しそうに思いきり遊べますよね

暑いとワンたちも辛そうですものね

No title 

ナナハルさんへ
そうなんですよ~
もうじき12歳になります!!
最近、婆さんになったなぁ~と想うことが
ちょくちょくあるけどまだまだ元気ですよ~
もう少しまめに更新しないとね!
でもね・・・寝てばかりなんですよ(笑)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.11/01 15:48分 
  • [Edit]

No title 

ステママさんへ
おサボりばかりですいませ~ん(笑)
一度サボると癖になって~ダメダメですね!

やっといい季節になったと思いきや
こちら(大阪)はここ最近、夏日が続いてまして
昼間はあつい!!ですよ。へんな気候ですよ
やっぱり老犬は家で昼寝が良いようです~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.11/01 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
