シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



残念な写真たち。

あっという間に12月・・・毎年そんなことを言ってるような。
一年で一番嫌いな月。なぜなら仕事が忙しいから。

でも、12月を乗り切るとのんびりできるので我慢の12月でございます。

さて、そろそろ年賀状の写真を撮らなくてわ!と思い
いつもの大泉緑地へ行ってまいりました~

その前に腹ごしらえ。
リアンさんでランチ&ケーキセット。
お腹すいてたので写真撮るの忘れた。

いつもほんと美味しい。

食いしん坊のキャラ。身を乗り出す。
2011_12050031_R.jpg

人間のご飯には興味があんまりないデコ。
足元で爆睡中。
2011_12050033_R.jpg

が~しかし、ボーロをカバンから出してくると
お目覚め、「ちょうだいよ」と顔をだす。
2011_12050037_R.jpg


で、肝心の写真ですが…
残念なものばかり。たとえば

キャラぽん、中々大人しくしてくれないので
こんなピンボケ。
2011_12050069_R.jpg

デコちんはボーロさえあればいい顔するがベロが、ベロォーン。
2011_12050072_R.jpg

イチョウの落ち葉がきれいだったけど
イチョウにピントが合って残念。
2011_12050081_R.jpg

椅子に座らせたらジッと出来るだろう!と挑戦するが
ちょっと。デコちん、目開けて!
2011_12050060_R_20111205183422.jpg

もぉ。2匹一緒に撮るのって難しい。
ちゅうか私には無理。
家の中だと大丈夫なのに
外だと刺激が多すぎて落ち着きなし。
年賀状の写真は家で写したやつにするか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

そうそう お二方共 可愛いってのは もはや奇跡!!       数百枚に一枚かな(笑) 大抵 どっちかオヤジ顔よ
  • posted by カニ江 
  • URL 
  • 2011.12/05 20:49分 
  • [Edit]

No title 

そらジィに祝コメありがとぉでした^^

大泉に来てたのねぇ~♪
あぁ~いつかキャラデコちゃんに会いたいよぉ~e-266

最後の写真かわゆぃょw
目つぶってるとこがデコちゃんぽいしi-237
でも、背景にクリスマスツリーがwww
2キャバでも揃えるの難しいのに・・4キャバてe-350
ミラクルでも起こしてもらわん限り・・・・?(・・;)
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2011.12/06 01:55分 
  • [Edit]

No title 

年賀状・・・
忘れてた~v-388
毎年これがめんどくさくてね!

それにしてもキャラ&デコちゃんお利口やん
特に眠りのデコ蔵良い感じやで!
我が家おチビ達やったら別々の方向向いてるでv-406
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.12/06 13:40分 
  • [Edit]

No title 

カニ江さんへ
プリティなクン&シオンさんもオヤジ顔になるの?~
うちは特にデコがほぼオヤジ顔。
まぁ、もともとの顔がオヤジ臭いからしょうがないか(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.12/06 21:32分 
  • [Edit]

No title 

*mIyu*さんへ
ほんとやね~大泉緑地か海ふれかで
逢えたらいいね!日にちがあえばぜひぜひ!

うちなんか2匹でブーブー言ってるのに
4匹を上手く撮れるのは奇跡やね!
でもブログにトップの写真はちゃんと撮れてるやん~
すばらしぃーー!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.12/06 21:39分 
  • [Edit]

No title 

tomoさんへ
そうそう。年賀状はめんどくさい。
ほんでもってパソコンとにらめっこで
肩がコリコリになるのよね(笑)

キャラデコちんは全然、お利口ちゃいますよ!
なんかいつも好き勝手にしてるのよね~
マイペースなお二人ですわ…
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.12/06 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
