シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries

キャラぽん、祝12歳。

キャラぽん、無事に本日12歳になりました~~
と言ってもいつもと変わらない一日なんですがね。。。

本犬も自分の誕生日が分かるはずもなく
ぐぅーぐぅー寝てるか、なんかくれ!って訴えるかどちらかなんですけどね


最近のキャラぽんは
ますます、食いしん坊で頑固ばばに・・・

抱っこや触られるのが嫌いで
しつこくすると、スゥーとどっかに行ったり

早くご飯をおくれと、壁をガリガリしたり
勝手に2階に上がって降りれなくなったり

とわがまま放題。

まぁ唯一許せるのが、ワンコラ吠えずに
眼力と態度で自分のして欲しいことを表してくれることかな。

凛々しい顔してますが、ボーロを凝視してるだけ。
2011_12130019_R.jpg

そんなわがままで頑固なキャラぽんやけど
ほんとは優しくて、大人しくて、人懐こくて、賢くて
なんともいい子でございます。
ちょっとずる賢い所もあるけどね(笑)

この一年もそれなりに・・・
それなりに過ごせたらな。それなりってどれなりか?
普通にかな。
この一年も普通な日々が過ごせますように切に願います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。




Comment

No title 

キャラちゃん おめでとう!12ちゃいへ ようこそ^^ 
壁ガリガリは 一緒ね(笑)でも クンさんは 最近 
色々なことが ちと面倒のようで 鳴かないコだったのに 
ワンって主張するようになっちゃいましたよ。
特別イイコトがなくても ホント 普通な 平々凡々が 1番! 
穏やかな1年が お互い 送れますように。
いつまでも 可愛い ばあちゃんとじいちゃんで いましょうね。 
  • posted by カニ江 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:36分 
  • [Edit]

No title 

キャラぽん おめでとぉ~e-313
ぜんぜん バァにゎ見えずヤングなキャラぽんe-266
12歳って信じられへんe-454
そらジィの3倍やもんなぁ~(・・;)
キャラデコちゃんゎ我が家の目標だょ^^
12歳の1年も のんびりキャラちゃんらしく過ごしてね♪
我が家もキャラぽんの12歳の思い出の中に入りたいぞぉ~w
土日祝でお休み取れて時間あったら教えてちょ^^
遊ぼぉ~~~~~~e-257
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2011.12/13 23:32分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます<(_ _)>

12歳には見えないです!

若くて可愛いです♪

これからも元気で頑張って下さい!

キャラちゃん目標に頑張ります!
  • posted by 一期ママ 
  • URL 
  • 2011.12/14 00:37分 
  • [Edit]

No title 

カニ江さんへ
ありがとうございます~
それと、クンさんもお誕生日おめでとう!!
ワンコも年を重ねると
自己主張が激しくなりますよね~
まぁかわいいから許せるのよね(笑)

うちのデコちんは目で物言わず
口でものを言いますよ^^
戸を開けろ~とか水がないぞ~とか
2階の電気付けて~とか胸焼けするから草くれーとか
いちいち面倒な奴。でもおもろい奴です。
来年もお誕生日の報告で元気です!と
言えるようにクンさんもキャラぽんも頑張ろうね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.12/14 21:34分 
  • [Edit]

No title 

*mIyu*さんへ
ありがとうございます~
そっかぁ~そう言われれば12年って長いよね~
あぁーキャラぽんがうちに来たときは
私も若かったなぁ~~(笑)
いまじゃ・・・キャラと同じく12歳年を重ねましたわ…

じゃあ、来年はぜひぜひご対面しましょうよ~
でもね、キャラのお婆っぷりと私のオババっぷりに
びっくりしないね(爆)
お休みは月曜日と第3日曜日がおやすみで~す
けど、1月は日曜は休みなしです!
都合が合えば誘ってね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.12/14 21:42分 
  • [Edit]

No title 

一期ママさんへ
ありがとうございます!
以前は、12歳ってすごい年寄りで
よぼよぼ婆さんになってると思ってたのね
でも意外や意外、まだまだピンピンしています(笑)

一期くんに目指してもらえるように
もっともっと長生きしてもらいますね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.12/14 21:51分 
  • [Edit]

No title 

ちょっと、よぼってるがまだまだ生きよるで。
おかんと同じ誕生日やろ~いけるいける!!

まじで犬でも飼おうかなぁ。。。にゃんこのほうが好きやけど
引きこもり治したいからワンコのほうがええかなぁ。。。
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2011.12/15 18:30分 
  • [Edit]

No title 

アルテミスさんへ
そうですよ~
お母ちゃんと同じ誕生日よ。
だから絶対両方忘れないのであります!

ワンコさんを飼っても
ワンコは飼い主に似るって言うし
ワンコ共々引きこもりになるぞ。
きっかけにはなると思うけどね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.12/16 21:32分 
  • [Edit]

No title 

キャラちゃん お誕生日おめでとうv-363
12歳には見えへんよ!
まだまだ若いこれからも元気で頑張ろうね~v-221

それにしても出遅れまくりで
ごめんね!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.12/17 22:20分 
  • [Edit]

No title 

tomoさんへ
ありがとうございます~
次の目標は13歳のお誕生日まで元気で過ごす
で、その次は14歳。で次は15歳。
と、とっても欲張りな飼い主でございます(笑)
キャラぽんのペースでのんびりと過ごせたらいいな~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.12/19 14:23分 
  • [Edit]

No title 

キャラしゃん、お誕生日おめでとう!!
って、コッチも遅いお祝い許してね。

今はキャバリア15歳なんて珍しくなくなって来てるんだもん。
キャラしゃんをオババ扱いは可哀そう *^w^*
猫じゃらしであんなに弾けられるんだもん、若い若い!!
これからもボチボチ元気でね~。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2012.01/11 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -