シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



三か月ぶりの眼科へ。

昨日は久々のキャラデコちん達の眼科へ行ってまいりました

3か月ぶりと言うことで院長先生に怒られるかも…
と、ドキドキしながら診察室へ・・・

まずはデコちん。体重 8.8kgちょっと痩せてた!
左目の白内障は変わらず初期。
眼圧は正常。
問題の左目の濁り。黒目の3/1くらいが濁ってる。
最近、濁りが濃くなってきてるのよね。
2012_01240024_R.jpg
角膜の内側が濁ってるらしく原因不明。
先生がなんやらかんやらと説明してくれたけど
ボソボソとしゃべるので良く分からんかった…(笑)

結局はそのまま様子見ですわ
視力は真ん中じゃないから見えてるし
デコちんが気にしてないならまぁいいかな。ダメ飼い主ざんす。


続いてキャラぽんのドライアイ
目薬のお蔭か、すこぶる順調です。
前回は涙の量が減ってたので目薬の回数が増えたけど
今回はバッチリでございました
2012_01240025_R.jpg
あっそうそう、キャラの体重 6.8㎏とこちらも減量!

と言うことで先生にも怒られることもなく終わりました~
っていうかそんなに怖い先生じゃないけど
媚びうる先生じゃないと言うか、
必要なこと以外は話さない先生なので
根性なしの私は少々苦手なのであります(笑)腕は確かだと思われます

診察が終わって待合室に出ると~
かわいいキャバちゃん2匹を連れてる方が!!
ブレンとトライでめちゃかわい子ちゃんでしたわ
デコちんが積極的にキャバちゃんに接近してしまって・・・
ビックリさせてしまってごめんちゃい。
あぁーしかし若くてピチピチしてたな~
キャラぽんの顔見て・・・年くったな。としみじみしてしまいました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。


Comment

No title 

熟女にゎ熟女の魅力があるわよねぇ~キャラちゃん♪
同じ月日ぉ共にしてきたのよ!って言ってやりなさぃi-237
いつも思うけど デコちんの何かぉ見つめてる表情ってかわゆぃよね^^
イケてるシニアキャバズだゎょ☆

  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2012.01/29 00:28分 
  • [Edit]

No title 

*mIyu*さんへ
ありがとう~
そうやんね。キャラにも若くてピチピチしてた時が
あったんやもんね~
ばあちゃんになったキャラが見れて
よろこばなあかんよね!

デコちんの見つめる先にはおやつ~
おやつさえあればいい顔してくれる
普段は・・・どんより顔ばっかり(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.01/30 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
