シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



デコと私の攻防戦。

ワンコと一緒に寝る派?それとも別々派?

うちは部屋は一緒だけど

サークルの中にハウスを入れてそこで寝てもらってます

庭付きですぜ。(笑)


デコが来るまではキャラと一緒に寝てたんやけど

2匹となると身動きができなくて肩が凝って・・・


大きい方はデコ。小さい方はキャラ。
勝手に犬自身が決めました。何でかわからんけどいつの間にか決まってました~

たまにこんな風に一緒に寝てるけど、ほぼ別々。
DSC_0175.jpg


それが最近、夜な夜なデコちんが脱走して
私の布団にもぐりこんでくるんです
サークルの扉を閉め忘れたわけでもなく
どこかの隙間から出てきたわけでもなく


なんとハウスの上にのって
そこからサークルをピョーン超えてベットに潜り込んでくる…

最近は寒いからハウスに毛布を掛けてるんですよね
そのお蔭で乗りやすくなったようで。(再現です)   
DSC_0234.jpg



で、私も考えました。
そうだ。もう少し背の高いサークル周りにを使おう!
これで大丈夫だ!とこんな風にしてみたが
デコちん、なんのこっちゃない。
へのカッパー!!とこれも飛び越えて
布団の中に入ってきた。

もぉーーー骨でも折ったらえらいこっちゃ!
ええ加減にしろよ~
DSC_0237.jpg



よーし!これならどうじゃ!と
屋根の上にサークルを乗っけて軒先を作ってやった!
この日以来、脱走することはなく朝までぐっすり眠れるのでありました
私の勝利であります!!
DSC_0233.jpg
まぁ、朝方サークルから出して
1時間ほど一緒に寝るんやけどね~
ワンコも私も至福の時です(冬限定やけど)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

No title 

うちゎずっと各自サークルで夜ゎ寝る!
で徹底してたんやけど・・・みゆの根負けで
一緒に寝たいみゆゎ去年から一緒に寝ております(・・;)

デコちん、なかなか負けず嫌いか?ww
ぃや・・ゆうさんの方?ww
サークルが駅前にいる人のお宅みたいなことになってるぢゃないww




  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2012.02/02 01:41分 
  • [Edit]

No title 

*mIyu*さんへ
私もほんとは一緒に寝たいねんよ~
でもね・・・思いじゃなくて重い!特にデコ
布団の上で寝られると動けない!
心を鬼にして別居してるの(笑)
4キャバと一緒に寝てるみゆさんはすごいよ!
朝起きたら、体がかちこちになってませんか??~

このサークル、継ぎ合せてるし
ほんま、ブルーシートかけたら・・・(爆)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.02/03 14:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
