シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



迷子札。プラ板

年季の入った迷子札。

もう、迷子札の役割を終えているような有様で

このままじゃ、迷子になったときに役に立たないやん・・・
2012_02270039.jpg
かれこれ、う~ん、7~8年使ってる代物。

新しいのを買わないと。と思いつつ
結構なお値段するじゃないですか~で、買うのを迷ってたわけですよ


ある時、思いついたのがこれ。↓
昔、むか~し、私が幼かった頃に流行ったプラ板。ダイソーにて100円。
これで作っちゃお!
2012_02270021.jpg

絵の才能がゼロの私。キャバステッカーを見本に。1/4に縮むので大きめに。
ハサミで切り抜いて~
名前と電話番号と書いて
2012_02270023.jpg

オーブントースターで温めて
2012_02270025.jpg

クニューと小さくなったところで取出し
2012_02270026.jpg

はーい!出来上がり♪なかなかの出来じゃないですか!
製作費100円でっせ。
耐久性はちと疑問やけど
お婆たちは激しくないのでこれで十分でございます。
2012_02270027.jpg

さっそく、キャラばぁさんに付けてみよう~
起きなはれ~キャラ!
無理。目開けて爆睡中zzz。
2012_02270029.jpg


じゃあ。デコさんは起きてくれるかしら。



キャラよりひどい。首も通せず。
まぁでっかい顔なんで、無理くり通さなあかんのよ~
2012_02270030.jpg
これで迷子になっても安心かな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

いい感じぃ~e-420
このプラ板ダイソーで売ってるとゎe-350
うちも迷子札・・・はなそらゎ刻印されたのあるけど
るなりくゎ手書きの迷子札しかないのぉ~><
ってか、消えるから
もぉいってまえ!と、チョーカーの裏に直接マジックでかいてやったww
はなそらのもラインストーンの飾りが取れて汚いし
4コ買うとなると。。。諭吉さんがおひとりさま家出する><
みゆもマネさせていただこうかなぁ~♪
早速近いうちにダイソーへgoしよwww
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2012.03/01 00:10分 
  • [Edit]

 

*mIyuさんへ
ダイソー様様よね~
わたしも前の首輪にマジックで電話番号書いてたよ!
迷子のワンコを保護したことがあるから
迷子札のありがたみはヒシヒシと感じてますわ
4匹分となると大変よね
2匹でも買うの悩むねんから~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.03/02 19:51分 
  • [Edit]

おーきなはーれー!! 

グッスリですねー。
どんな夢見てるのか?
分かるような分からないような ^皿^

可愛い名札。お揃い♪
プラバンで作るってイイ考えですね♪
しぃちゃん首輪してないから洋服に名札付けてるよ。
徘徊する方仕様みたいになってる。
しぃちゃんもプラバン名札作ろうかな?
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2012.03/05 19:40分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
ほんまぁーいっつも寝てばっかり!
たまに熟睡しすぎて揺すっても
全然起きない時はドキッとするのよね…

Citrine★さんは器用やから
なんでも上手に作れてすごいよ!
尊敬しちゃうわ。あの羊さんにはビックリです
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.03/07 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

日に見にヒム

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
