シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



梅。

先日、急にお店が休みになり

ひまぁ~になったので

長居公園へ梅を見に行きました

いつもの年より一ヶ月くらい遅い開花。

お天気も良くちょうど見ごろ。

人間は寒かったけどワンコにはちょうどいい気候でしたわ~
2012_03200028.jpg
八重咲きの梅。かわいいね。
2012_03200026_20120323162047.jpg

キャラぽん、すぐに抱っこを要求。カートを車に置いてきたので…
抱っこは重いっす。すぐにおろしたけどね。
デコちんは元気にエッさホッさと良く歩き
2012_03200040_20120323162716.jpg

暑がりキャラぽん、もうはぁはぁ言ってますわ。
気温は10度以下でっせ。
2012_03200046_20120323162046.jpg

こっち向いて~・・・
2012_03200024_20120323162046.jpg

やっぱり外に出かけると元気がでるみたいやね~
顔が生き生きしてる。
家ではデロ~ンやもんね。
2012_03200047_20120323162046.jpg
次は桜を見に来よう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
