シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



春の近況。

ブログをさぼってる間に

春から初夏の陽気になってきている大阪地方~

今年の春は短かったな~


それでも短い春をちょっとばかし堪能しました
まぁ、いつもの大泉緑地。
花見と称して
メインは「カフェリアン」のご飯なんやけどね。。。

姉様が頼んだのはヒレカツのタルタルソース。
2012_04090016.jpg
私と母は鶏肉の辛味噌炒め。旨かった~
2012_04090017.jpg

ワンコロさんはだんだん慣れてきたのか
落ち着いて寝ておりました。
帰りにチーズのおやつもらってご機嫌さんでしたわ
2012_04090015.jpg

ついでも花見。
ちょうど満開で平日なのに人が沢山いました
2012_04090010.jpg

記念撮影~キャラが仏像みたいな顔してるけどお許しを。
201204131517589c9花見


続きまして翌週の日曜日。
母、叔母、姉、甥、姪、私。の6人で
日帰りバスツアーへ行ってまいりました


ツアーのメインはイチゴ狩り。

満面の笑顔の叔母ちゃん。
2012_041600201.jpg
でっかくて甘くておいしかったわ
2012_04160017_20120426170954.jpg
いちごでお腹がタプタプに・・・
2012_04160024.jpg


何とか神社にも行きました
パワースポットらしいですが興味なしでして・・・
2012_041600061.jpg

そうそう、ここね、縁結びの神社らしいんですよ。
今更もうええわ~なんて言ってたけど
みんながおみくじやってみ~と言うので
引いてみた。

青春なんですって~この年で(爆)
愛の扉が開きますように~~
こそばいわい!
2012_04160010.jpg
ハードスケジュールのバスツアーだったけど
なかなか楽しい旅でした~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

結局今年ゎ我が庭の大泉緑地の桜見に行ってないゎe-350
仏像のよぉなキャラちゃんww
おかっぱみたいでかわゆぃんですけどぉ~i-237
イチゴ狩りいいなぁ~もぉ随分行ってない><
ハウスの暖かいいちごって更に甘さが増すよねw
愛の扉開くといいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっe-266
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2012.04/27 00:30分 
  • [Edit]

 

*mIyu*さんへ
大阪城は人が多いしちょっと遠いからね
いつも長居公園か大泉緑地かやね~
キャラぽんの耳毛。なかなか伸びません!
ほんま、昭和の子かクレラップの子供みたいで
最近やっと見慣れてきましたわ~

愛の扉はずっと閉まったままよ。。。クスン
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.04/28 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
