シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



お婆達の近況。

うちのお婆達は元気です♪

基本は食っちゃ~寝るですが



カットして見た目はお子ちゃまに見えるけど
立派なお婆でございます
2012_05140022.jpg

お婆なのに歯が丈夫なデコちん。
2012_05140139-011.jpg

GWにドックランに行ってきました。
走ってるキャラぽんの後姿がキュートざんす。
2012_05140063.jpg

ワンコがいっぱいでデコちんは相変わらずテンションダウン。
だけどちゃんと挨拶も出来るのよ~
2012_05140053.jpg
なんだかこの日はミニピンさんの集まりがあったようで
ワンコより人の方が多く
人同士のおしゃべりで自分ちのワンコに目が行き届かず
ムカッとしたことがあり。。。
ドックランでは自分のワンコから目を離すなっちゅうねんっと思った一日でした。

シンクロなお二人さん。デコちん、デカいな~
2012_05140121-011.jpg
月一更新かもしれないけどまた見てね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

元気でなにより^^
ふたりとも若いよねぇ~・・・
かわゆぃぉ婆ちゃまっww 憧れちゃうゎe-446

ココ・・・あそこでしょe-440
特にココゎ自分のコ見てない人多すぎるよねe-450
うんちしても気づいてないとか・・・
みゆも同感だゎ!
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2012.05/16 01:49分 
  • [Edit]

 

シニアさんは 食っちゃ~寝るが 1番よ(笑)
クンも 堪能しているよ!            
月1でも イイからアップしてくらさい。
楽しみにしてるから^^
  • posted by カニ江 
  • URL 
  • 2012.05/16 19:57分 
  • [Edit]

 

人間もそうだけど 中身と年齢一致しないから~♪
キャラぽんもデコちんもゆっくり年取ってるんだよね。
U^ω^U ウチらまだまだ若いモンには負けん☆

キャラしゃんの後ろ姿 楽しそう!!
今回はサラダバーの写真じゃなくって動いてるね~。


月刊か~♪ 楽しみに待ってますよん。
(○´艸`) 臨時増刊号も期待してますからっ 
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2012.05/16 20:38分 
  • [Edit]

 

*mIyu* さんへ
もうね、家では寝てばっかりなんでね
写真がいつも同じになっちゃうのよね~
だからなかなか更新できなくて~(言い訳です)

そうそう、例のドックランですよ
この日は犬より人の方が多くてね。。。
それもね、ランの入り口の真ん中あたりで
たむろってるから、走るの邪魔やん~とか思ったり
まぁ、うちは走らないから良いねんけどね(笑)
タダやからしょうがないか~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.05/18 20:49分 
  • [Edit]

 

カニ江さんへ
ですよね~食う寝るが一番幸せよね♪
クンさんもキャラも同じ類ですな(笑)
爆睡していても食べ物の気配は逃しませんから!
月2回くらい更新、がんばりま~す!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.05/18 20:53分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
婆さんたち元気にしてます~
あぁー私も年齢と見た目が一致しないと言われたいわ~
しぃちゃん元気そうで良かった♪
顔が全然違うもんね!あんよの調子も良さそうだし!
この調子で頑張って~~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.05/18 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
