シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



七夕の出会い。

先週の七夕の日。

ずっと会いたかった「☆華*宙*月*陸☆」のみゆさんファミリーと
ナイタードックランでお会いすることができました~

会って一番したかったことは・・・・・


これで~す!

ちびキャバのるなちゃんと、デカキャバのデコちんのツーショット♪

思ってた通りのちびっこぶり~(初対面で恥ずかしいのね^^)
2012_07070021_20120708230528.jpg

デコちんの半分しかないの~(顔の大きさが全然違うし。)
これ、るなちゃんが一歩前に出てるのにデコちん、でかい。
2012_07070022_20120708230527.jpg

続いてブレン組。
空君は女の子みたいなお顔で超かわいい。
2012_07070029_20120708230526.jpg

みゆさんはそらじぃと呼んでるけど
ぜんぜん爺さんじゃないよ~
フレンドリーなそら君。いつもしっぽふりふりでした
2012_07070064_20120708230523.jpg


一番お姉さんのはなちゃん。
ちょっぴりシャイな女の子~
8歳に見えない若々しさよ。
プードルからみんなを守ってくれてありがとね!!
2012_07070036_20120708230525.jpg

おやつを狙うキャバ達。
2012_07070047_20120708230524.jpg
うちの2ワンコもクッキーをもらったのに
緊張マックスだったのか・・・食べなかったのね。ゴメンネ。


で、りくちんの写真がね・・・こんなんしかないの。
いつも動かない2匹ばっかり撮ってるので
ハイパーりくちんは私の腕では撮れなかったのです。ゴメンネ。
2012_07070074.jpg

4匹ともスレンダーでうちの2匹のブリブリボディーが恥ずかしかったわ~
頑張ってダイエットするぞ~~

元気に走ってるキャバズを眺める動かないキャラデコ。だから太るのです。
2012_07070061.jpg

この日は風があって涼しくて過ごしやすくてよかったです
また、ナイター期間中にお会いしましょうね~
今度は爪切り持っていきますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

七夕デイツe-266ありがとぉでしたe-454
ずっと逢いたかったから超うれしかったゎe-343
涼しくてよかったよねぇ~^^
あっとゆぅまの1時間だったけど楽しかったe-349
りくちんゎジッとしてないから写真撮るの大変でしょe-351 
1年・・2年後・・・ゎりくジィになってるのかしら?(* ̄m ̄)プッ
我が家の食いしん坊達呆れちゃうでしょe-330
おやつとなれば誰からでも頂きますww
キャラデコちゃんぉ見習ってほしぃゎi-195
騒がしいヤツらですが またナイターで遊ぼうね^^
爪きりお願いします( ´艸`)ムププ
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2012.07/09 23:20分 
  • [Edit]

 

こちらこそありがとう!!
夢の4キャバちゃんにご対面できてうれしかったよ
うちのお婆たちは愛想なしでゴメンネ。
食いしん坊が取り柄のキャラがおやつを食べないなんて~
信じられへんかったよ!!
きっと飼い主と一緒で緊張してたのね(笑)
ぜひぜひ、また会いましょうね~
爪きりお任せあれ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.07/10 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
