シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラぽん、振出しに戻る。。。

待ちに待ったキャラの眼科の日。

まだまだ充血も酷くすぐに擦ってしまうので

エリカラ使用中~

結果から言いますと

ドライアイで涙がほとんど出ないため
充血&傷が良くならない。黒目に栄養がいかないために
眼球に血管ができてる(新生血管)


丁度2年前からドライアイの治療を開始して
最近は目薬4本から1本に減って
涙の量も充分に出てたのに
一からやり直しです

涙ってほんと大切。

目薬3本、一日4~5回。

1週間後に再診です。それま頑張って目薬さすぞ!!


車が大嫌いなキャラ。ソフトクレートの中で
ヒィヒィーホリホリしすぎてブサ顔になっております・・・
DSC_0334.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

かわいそうにお目目赤いね><
るぅちんの溢れ出る涙わけあげたいょi-241
早くよくなるといいね!
お大事にねっi-176
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2012.07/30 23:49分 
  • [Edit]

 

miyuさんへ
るなちゃんの涙がうらやまし~
キャラも昔は涙はたっぷりあったのにね…
お婆になると色々出てきますわ~
ありがとうね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.08/01 21:10分 
  • [Edit]

 

キャラしゃん、目も可哀そうだけど
車でイッパイイッパイなお顔も見ていて辛いねぇ。

しぃちゃんも 中々、目の傷が治らなくて
コンタクトの話が出てるよ~。
でもこんな目だからコンタクトしてもすぐ外れるかなぁーだって。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2012.08/07 21:33分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
ほんと車嫌いを克服してほしいよ~
けど、帰りはまだマシで寝ることもできる様になってきたし!

キャバちんはお目目がでっかいから
目の病気が多いもよんね。
以前、お客さんのワンコで角膜に傷がいってしまって
上まぶたと下まぶたを3か所ほど縫い合せた子がいましたよ
傷が治ったころに抜糸して綺麗なお目目になった子がいました
そっか、しぃちゃん麻酔ができないもんね。。。
どうしたものかな…お互い目薬がんばろう!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.08/09 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
