シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



お休み前の・・・

毎晩、寝る前に庭でおしっこをするキャラぽん。
私が寝る準備をしていて遅くなる時があるが
玄関で寝ながら待ってるキャラ。

待たされてご立腹。
2012_10010005_20121001182626.jpg


一方、デコちんは本格的に眠くなると
自ら2階へ行き、2階のトイレでおしっこを済ませ
暗いから電気付けろーーーとワンコラ命令し
ホンでもって自分のベットでぐっすり寝るのが日課です
トイレも隅っこが好きだけど
ベットも隅っこが好き。
2012_10010017.jpg

遅れてキャラと2階へ上がると
だいたいデコちんは爆睡しとります
難聴ぎみなので私らが上がっても気づかないのだ~

いつの頃からか寝る前におやつをあげる癖がついてしまって
ボーロ3粒って決めてますが
それがとても楽しみの様で
忘れているとこんな顔で訴えてきます
2012_10010011_20121001182623.jpg

はいはいこれですな。どうぞ。
2012_10010024.jpg

爆睡していたデコちんも起きてきて
2012_10010026.jpg
パクっとな
2012_10010019_20121001182622.jpg
たった3粒のボーロを貰ったら2匹とも
各自のベットで爆睡するのが日課でございます
2012_10010029.jpg
キャラのイビキがうるさくて何度も起こされる私でございます・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

なんて 聞き分けのイイコ達なの〰偉いわ!! 
ワタシ 育て方を 間違ったみたいで
クンさん エンドレス^^; ホントは
1日2回しか配給されない 豚耳 ちびっと
食べたら 就寝のはずが まだあんだろ〰
知ってるんだぜぃと 食に関しては かなり
ワイルド(笑) 
  • posted by カニ江 
  • URL 
  • 2012.10/01 20:01分 
  • [Edit]

 

カニ江さんへ
聞き分けが良い子?とんでもないですよ!!
最近、壁ガリガリが激しくなってきてね…
勝手に2階に上がっては
「姉ちゃん、はよ上がって来いよ」
ガリガリ…ガリガリ…ガリガリ…
「はよ、ご飯くれー何モタモタしてる!」
ガリガリ…ガリガリ・・・ガリガリ…ずっとしてるの。
ますます頑固もんになってきましたわ
年取るとワイルドになるんだぜぇ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.10/02 21:52分 
  • [Edit]

 

ななっぺも 食に関してはエンドレス&ワイルドに研きが^^;
ななのまっすぐにこっちを見つめながら「くれよ」と訴える眼差しを無視し続けられる大人は…我が家にはひとりもおりません。。
おやつを見つめる眼差しはキラキラに変身~それに弱いのよね(笑)
デコちんの食べ方、かわいい~(#^.^#)

  • posted by hana 
  • URL 
  • 2012.10/02 23:00分 
  • [Edit]

 

hanaさんへ
分かる!!
あの眼差しで見つめられるとついついあげてしまうんですよね
でも、うちには何でもあげたがりの人間の老人が居まして…
私まであげてしまうとドンドンお豚ちゃんになってしまう訳で…
あげたいのを我慢しております(笑)
ワンコ達も良く分かってて
一番くれる人にキラキラビームを発しておりますわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.10/03 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
