シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラぽんの肛門腺さま。

わたくし、一応トリマーでございます。
毎日、よそ様のワンコのお尻をせっせと絞らせて頂いております(笑)
ですが・・・

お婆になってきたからか?
キャラデコちん達の肛門様はとっても絞りにくい!
デコはなんとか頑張ってニョーーと粘土状のものが出るのですが
キャラはギューーーと絞っても
一滴たりともでない!!

見るからに「溜まってます」のお尻なのにね。
あんまり強く絞りすぎても炎症を起こしてもダメだし・・・

で、たまに病院で絞ってもらってるのですが
今回は病院でも出ないのですよ。

最終手段として
肛門腺に直接、カテーテル?みたいなやつで
水液を注入して粘土状の肛門腺を柔らかくしてから
絞ってみると・・・

ビックるするほどドバァ―――とでましたわ~
先生&看護師さん&私で
「わぁー出た出た!!すっきり~」と大喜びしたのでありました

キャラぽんはウンともスンとも言わずお利口さんなのでありました~
デコならきっと「ギャオオォ――」と大騒ぎに違いありませんね

何はともあれキャラのお尻はスッキリ♪
良かったよかった!

心臓も調子がいいようで
心拍120くらいになってました~
2013_01120013.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

クンの肛門腺も ニョロ~の粘土みたいで 
すごく くっちゃいの^^;担当医すら 力だけ
入って痛がらせ 結局は絞れないので
トリマーさんにお願いするようにしているのだが
これまた 大変そう。この前は フセしちゃったクンと
頑張っていたよ^^肛門腺も個犬差があるから
不思議よね。それにしても キャラちゃん 大変ね。
でも 本犬が シラ~っとしてるなら イイか(笑) 
心拍も 120 これまた ヨカッタ!! 中には
30ぐらいのコもいるらしいのよね。
  • posted by カニ江 
  • URL 
  • 2013.01/19 12:36分 
  • [Edit]

 

キャラさんすっきりできてよかったねぇi-239
お友達に教えてもらって挑戦するも
やっぱり自分でまったくできないカラ
トリマーさんにお任せしてばっかでどんな状態かさっぱり><
はな嬢もやっぱ出にくくなってきてるのかしら?
今度伝授してくださぃww
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2013.01/20 00:29分 
  • [Edit]

 

カニ江さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ!
やっぱりクンさんも粘土系ですか~
あれはホンと厄介ですよね…
あんまり強く絞ると痛がるし~
それにキャラぽん、お尻に腫瘍があるじゃないですか~
私がビビって強く絞れないんですよ…
昔はプシュッと出てたのにね。

心拍は調子いいみたいで雑音もないようです~
心拍30って本犬もしんどいでしょうね。

クンさん、元気そうで良かった♪
シオン君も99でしっぽ全開ですごく楽しそう~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.01/21 17:48分 
  • [Edit]

 

*mIyu* さんへ
肛門腺はコツをつかむとすぐに絞れますよ~
なかにはキャラみたいに固いコも居るんですがね。
4キャバちゃん達はどうだったかな~?
たぶん、印象に残ってないってことは
すんなり絞れたと思われます!
今度、じっくり見とくね(笑)顔にかけられないように…
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.01/21 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
