シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



相変わらず・・・

近居報告
シニアのお二人さん
相変わらず寝てばかりざんす。

体調、まぁまぁ元気。
食欲旺盛。
お散歩、イヤイヤながら取りあえず行く感じ~

1月にカットして以来、
結構なボウボウ具合っだったキャラぽんを
さっぱりカットしましたよ
2013_04260030.jpg
耳毛残しだから見た目変わらんけど
結構ガッツリとカットしました



そういえば・・・
4月の初めに花見に行ったなぁ。。。遠い昔の記憶ですが(笑)

2013_04010036_20130426202750.jpg
外で写真を撮るといつも茶色が目をつぶる。
2013_04010008_20130426202749.jpg

お婆お嬢はパチクリかわいいお目目です
2013_04010007_20130426202749.jpg

花見に行ったけど桜の写真がありゃしないさ。
姪っ子が撮ってくれた写真。
どうよ、私の顔半分切れてますやん。
2013_040100241_20130426202748.jpg
この後、カフェでご飯食べて帰りましたとさ。

2013_04260022_20130426202751.jpg

目の開いてる茶色も載せとかないとね。
DSC_0474.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

NoTitle 

相変わらず可愛いお二人に胸キュンです!
最近暑い日も増えてきて・・・車の中でハァハァしてること多いななっぺです。すでに冷え冷えマットとクール枕は必須アイテム。
あんなに寒がりだったコがいつのまにかこんなふう。。。
年のせいかしら。キャラちゃんのがっつりカット、アリですねぇ。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2013.04/29 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

hanaさんへ
お返事遅くなってすいません!
最近は暑くなったり寒くなったりで変な天気ですよね
今日はこちらは寒いくらいですよ
ななちゃんはもうヒエヒエマット使ってるのね~
キャラもすでにフローリングで寝とります(笑)
デコちんは寒がりなんで毛布の上ですけど~

ななちゃん&ひなちゃんは山のお家で
のびのびしててうらやまし~です!
新緑の季節は気持ちいいですよね
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/02 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンコメインでおさしん撮る姪御さん、ナーイス!(笑)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2013.05/10 01:14分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
お久しぶり~です!お元気でしたか?
うちのキャラぽん、すっかりお婆になりましたよ。
でも、まだまだエビ様やおちびさんの
足元にも及びませんが(笑)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.05/12 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
