シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



頑固。

最近、ますます頑固ババちゃんぶりを発揮しているキャラ婆さん。

壁ガリガリはお手のもの。
今までは、顔が通るくらいに引き戸が開いてれば
ぐぃーと顔を突っ込んで自分で
開けてたのに
今は通れるやろ!!ってくらい開いてても
ガリガリして開けろと命令しはります…

朝晩二回、保冷剤のまくらを
交換してるのだが
氷が溶けてきたら枕に八つ当たり…
「こんな、クニャクニャして温いのはイラン!!
わては、カチカチのちめたいんが欲しいんや!!」と
枕にパンチ食らわします

カチカチの保冷剤に変えてやると…
速攻、顎をのせていびきかいて爆睡。
キャラぽんカチカチがお好みで
アイスノンはおきに召しません。


そんな頑固ババなキャラぽんがとっても愛しいのでありました~~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

NoTitle 

あは~!やっぱり今朝ものぞいてニンマリ。
キャラちゃん可愛い❤とてもババさんには見えません。

頑固・・・ななっぺもそうだよー
いやなものはイヤ、大好きや嬉しいはぴょんと飛び上がって(るつもり)はっきりと意思表示。
暑いなんてもんじゃない今年の夏も後半戦になりましたね。
残暑に負けず がんばりましょうね。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2013.08/18 06:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

クンも凄いよ~目的を達成するまで 断固として
戦うよ(笑) 
先日の旅行では 我が家は ほぼコルクマットなので
足音は 気にならないのだが そこは フローリング素のまま。真っ暗な中 カツカツカツ歩き回って 散々 ゴネタ挙句(我らは 寝れず)
突然 バタン!発作かと思ったら 満足して寝に入ったの^^
あまりにも 行動が ストレートで 笑える!!シニアって
ホント 愛らしいわ~ねっ
  • posted by カニ江 
  • URL 
  • 2013.08/19 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

hanaさんへ
今日も暑いです!!
わんこも人もバテバテですよね。
まぁ、わんこはいつも涼しい部屋でグゥグゥー寝てばかりですけどね

やっぱりななっぺちゃんもそうですか!
自分が撫でて欲しいときはグイグイ押し付けるのに
いやな時はとスッと頭を引いて
さわんじゃないわよ~と意思表示・・・
かわいいオババでございます(笑)

今年の夏も乗り越えられたねと早く言いたいです!!
もう少し!がんばりましょう!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.08/19 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

カニ江さんへ
クンさんもなかなかやりますね~~
人が嫌がることをよく知ってますよね
足踏みしてみたり~ガリガリしてみたり~
ヒステリーおこしてみたり(笑)
小さい頭でいろいろ考えてるのねワンコも。
シニアになると年の功で知恵もついてくるしね(笑)

クンシオさん達~いつも楽しそう~
ニマニマしながらいつも拝見しておりますよ!
私には5時・・・無理ざんす(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.08/19 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
