シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



この子はだーれ?

このつるりとしたボディ~

デップリとしたオケツ。

見覚えのある柄。

そう、涼しくなったのに
ツルツル丸刈りにされたキャラぽんです


なんで今ごろ?サマーカット?とお思いかとおもいますが…

最近、シャンプー中やドライヤーで
腰砕けになったり、フラフラ~したり
いつもの頭ガクガクが多くて
相当、負担になってきたな、と。

なるべくキャラがしんどくないように
短くカットしました♪

以前、耳毛は絶対切らないぞ!!と宣言したけど

ドライアイのキャラぽん。
目に耳毛がへばりついてることが多いし
口の中に入ってバリバリになって
悪臭が漂ってたので
ばっさりと切っちゃいました。

耳がこんなに小さいとは思わんかったよ



子犬ちゃんのようになったのでありました!!
かわええのぉ♪
ちゃんと、耳毛を切って残してます

当分、伸びてこなそうなので。
念のため。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
