シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



おもらし

キャラぽん、若い頃はとってもオシッコがかたかった。
雨が降れば丸一日だって我慢できた。

おうちトイレは苦手。
限界まで我慢してしょうがなくトイレで済ましてた

なのに、いつの頃こらかトイレでも用をたすようになって
シッコしといでーって促すと
はいよーってしてくれるのである!!

だがしかし
最近、シッコしといでーって言うのが遅いと
その場でしちゃうのさ…

昨日は三回フローリングでされたの…

4、5日前にオシッコに血が混じってたので
またもや膀胱炎かなと思い
常備してる抗生剤を飲ませたので
出血は止まったし頻尿もないのにな。

もうじき14才、老化のせいか、
はたまた膀胱炎のせいか
又違う病気なのか

キャラぽんは漏らしたって素知らぬ顔。
悪気はないので怒られないからね。

抗生剤が無くなったら
病院で相談してみよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/14 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

鍵コメさんへ
初めまして。
一歳半でキャバちゃんを亡くされて
とてもつらい思いをされたのですね・・・

キャバリアという犬種は遺伝性疾患が多くて
早くに亡くなる子が多いように思います
次に迎える子を迷われる気持ちもすごくわかります
うちの2匹は別々のキャバリアのブリーダーから直接迎えました。

ブレンのキャラのブリーダーはもう廃業されてます
ルビーのデコは九州のブリーダーから迎えました
10年以上前なのでもしかしたら辞めてるかもしれません
お役にたてずにごめんなさいね。
もし子犬ちゃんを迎えるなら
キャバ専門のブリーダーをお勧めします
いいブリーダーを見極めるのが難しいと思いますが・・・
キャバリアの里親という手もあるかなと思います
よいご縁がありますように!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.10/15 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
