シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラぽん、試練でございます。

おもらしはやっぱり膀胱炎でした。

頻尿で一回の量が多いだけに
もしや腎臓の機能が落ちてきたか。と思ったけど
比重は正常値。糖も出ておらず、一安心。

ph9。ストルバイト結晶少々。
抗生剤2週間服用。



もうひとつ気になることが・・・

最近、キャラぽんのうんちがニョロニョロ~と細くなってるような。。。

1年ほど前から肛門様の時計でいうと11時のところに
1cmほどの腫瘍ができてまして(様子見してたんです)
最近少し大きくなってきていたので

そのせいでうんちが出にくいんじゃなかろうか?と心配になってきて
肛門様を触診してもらいました。

リンパの腫れもなく触った限りでは大丈夫でしたが
このまま放置すると破裂したり大きくなる可能性大。
年齢や心臓などの事を考えると全身麻酔は無理。

キャラぽんはボーーとした性格なので
局所麻酔で取れるかもと先生がおっしゃるので

無理はしないで下さいまし。とお願いして
手術の予約をしてきました。

14歳目前でキャラぽん試練でございます

私の心の準備が必要なので手術は少し先の
11月11日にしました。ワンワンの日でございます。

キャラぽん、頑張っておくれやす!


そうそう、キャラぽんのダイエット。
順調に進んでおります
ただ今、7.2㎏でございます!

デコちんもたまには載せとかないとね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします

Comment

NoTitle 

キャラちゃん、頑張ってね。
まだ先だけど、終了まで、ドキドキですね。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2013.10/24 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボーっとした性格って 結構 役立つのよね^^
キャラちゃん 応援してるよ!!
  • posted by カニ江 
  • URL 
  • 2013.10/24 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん ボーっとした性格ってほんと得することいっぱい!
キャラちゃん がんばれ~
キャラデコちゃんたち 今日もかわいいねぇ。。。
パピーみたいだ❤
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2013.10/24 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナハルさんへ
キャラぽん頑張ります~
本犬は全然分かってないんですが
飼い主の方がビビっております(笑)
もう少し元気でいて欲しいので
頑張ってもらいます!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.10/25 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

カニ江さんへ
99年組はボーーとさんが多いのかな~
クンさんが局所麻酔で細胞を取って
無麻酔でCT撮ったのには驚いた!
クンさんに勇気をもらってキャラぽんも頑張ります!
クンさんもがんばれ!!ファイトです!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.10/25 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

hanaさんへ
ななちゃん、大丈夫?
うんうんさんは出ましたか?
ななさんの頑張り、いつも応援してますよ。
99組さん、みんながんばろう♪
14歳はもうすぐよ~
盛大にお祝いしなくっちゃね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.10/25 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
