シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



祝14歳。

うちのかわいいかわいいお婆ちゃんが

本日14歳になりました。

先日の手術以降もいつもと変わらず食っちゃ寝の繰り返し~

あぁ、でも体重は維持してますよ。

キャラが14歳だなんて何か嘘みたい。
ちびっ子の頃がつい最近の様な気がしますが
もう14年も前なんだな~

若いころは色々いたずらしたよね。
観葉植物バラバラ事件や
桃行方不明!事件などなど数知れず。

のんびりキャラぽんからすると
想像できないやんちゃっぷりだったな~


変わらないのは幼い風貌と優しくおおらかな性格。と食いしん坊。
ちょっと変わったのは頑固オババになったこと(笑)

先日の膀胱炎でお漏らしが多くて
このままトイレを忘れちゃうのか?おむつしなくては・・・
なんて、心配したけれど
まだまだキャラぽん、ボケてなかったよ
膀胱炎が治ったらちゃんとトイレに行くようになったのさ
さすがキャラ、天才!

まぁ、何があってもちゃんと受け止めるぜ!
おむつだってかまわないさ~
ボケちゃっても大丈夫!先住犬の太郎は18歳まで生きた
おかげで介護もお任せよ!

だから来年の15歳の誕生日もお祝いできるよう頑張ろうよ!
かわいいかわいい癒しのキャラぽん。
毎日、私を癒しておくれ。
2013_09030110.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

Comment

NoTitle 

ワ~イ!!
キャラちゃん、14歳、おめでとうv-314
この幼顔(失礼)とても14歳には、見えません。
凄い、凄い!!
これからの1年も、元気ね。
家の奈々&芽衣も、キャラちゃんに、続きたいです。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2013.12/13 21:59分 
  • [Edit]

 

14ちゃい 本当におめでとう♪嬉しいわ~ボケてるんじゃないの!ぼんやりしてるだけなのよ(^O^)日々を大切にのんびりゆっくりしてね!
  • posted by カニ江 
  • URL 
  • 2013.12/14 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナハルさんへ
ありがとうございます♪
14年あっという間に過ぎちゃいました。
だから残りの犬生、
一日一日大切に過ごしていこうと思います~
っていうか、いつも通り過ごせたらな~と思います
奈々&芽衣ちゃんはまだまだこれから~
楽しいこといっぱい待ってるよ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.12/14 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

カニ江さんへ
ありがとうございます♪
でもね、クンさんがいないお誕生とってもさびしいよ~
でもクンさん頑張ったもんね
お空の上から見ててくれるかな~
もうちょびっとキャラぽん
この世でホゲ~~と頑張るね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.12/14 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れちゃってごめんなさぁ~ぃ><

キャラぽんお誕生日おめでとぉ~e-405
14歳にゎ見えないかわゆぃバァバちゃんだよぉ~e-446
はな嬢も来年でとぉとぉ2桁突入ですe-330
キャラデコちゃんのよぉにかわゆぃバァバになってほしぃです^^
キャラぽんのペースでこれからも元気でいてねe-343
しかし、キャラちゃんがお転婆娘だったとゎ・・・意外e-447
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2013.12/16 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかり出遅れてごめんなさい~
キャラちゃん14歳 おめでとう❤
このまんまの可愛さのまま ゆっくりゆっくり
14ちゃいの1年も おいしいこといっぱいでありますように。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2013.12/16 11:11分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

みゆさんへ
ありがとう♪
キャラ婆さんは昔は悪子だったのよ
まぁほとんどが食がらみだったけどね
今も昔も食いしん坊ですわ(笑)

はなちゃんも来年には二桁ですか!!
年末会えるの楽しみにしてるね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.12/16 23:20分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

hanaさんへ
hanaさん、ほんとありがとう。
クンさんにななちゃん
大切なお友達が相次いで旅立ってとてもさみしいです・…
頑張り屋さんのななちゃんを見習ってキャラぽん、もうちょい頑張るよ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.12/16 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
