シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラぽん、腹壊す。

お盆真っ只中だった先週の半ば、

キャラぽん、下痢ピー子に・・・
でもね、回数はいつもと同じなのです。

1~2回。
そのウンチがピーで粘液便。血混じり。

こういう事たまにあるので

ご飯抜きで様子見。

つぎの日、快便。食欲旺盛。
で、普通にご飯あげると
つぎの日、下痢ピー。

しまいには、ご飯食べない!
あまり吐かないキャラぽんが吐く。
血混じりだす。
あの食いしん坊のキャラぽんが食べないのは重症じや!

病院いきました。
おそらく、胃腸炎。
吐き気止めと下痢止めの点滴され
心臓のこともあるので少量ですが。

やっとこ、復活しました。



1日絶食で次の日から少しずつ。
ふやかして。
薬onしても気にしないー

点滴翌日には食欲は戻りました。
ご飯少なくて不満そうでしたがね。

今日、2日ぶりのうんちさん。
久々のえーうんちでした。

老犬の様子見は危険ですな。
さっさと病院へ行くべきでした。ヾ(_ _*)ハンセイ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
