シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



おばあ。

ご無沙汰でございますが

おばあ。元気です。

先日の健康診断の結果。


血液検査はばっちり。

少々、高めの数値もありますが許容範囲内

腎臓、その他内蔵、甲状腺ホルモンも良好でした。



ほんでもって、心臓は・・・

まぁ、それなりに進行しておりました
お薬も一種類変わりました。
でも、咳もしないし
たまに、走ったりもするんですよ

先生は色々と説明してくれたけど
忘れちゃったわ(笑)
今どうこうなるわけではないって事は
分かりましたよ。


あと、確定診断はされてないけど
恐らくキアリ奇形からくる
頭カクカクフラフラーは
相変わらずで
お腹をカキカキするのは
以前と変わらす触らなけれは
すぐに治まるので
あんまり気にしておりません。
天寿を全うするまで進行しないことを祈るばかりでございます!

12月で15歳。
まあ、上出来じゃないですか。
あ、褒めちゃいかん。
褒めるとロクなことはないような気がするので。

かわいい×2 おばあちゃま。
まだまだ元気でいておくれよ。

キャラぽんの耳毛はバッハみたい。と
姉に良く言われるのであります。

次はデコちんの結果を。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
