シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



おばあ②

またまたほったらかしのブログ。

うちのナンバー2のおばあ。デコちんの健康診断の結果をば。

血液検査の結果はキャラぽんと同様
まずまずでございまして

同じく中性脂肪多め(笑)
同じ生活すると、血液検査の結果はまでよく似るのかな。

心臓は去年に比べると少し肥大。
丸くなってきておりまして
逆流もあり。

デコちんも自覚症状なし。
だけど、肺水腫だけはさけたいので、
お薬追加となりました。
飲んだからといってならない訳ではないけどね。

ほんでもって、
右後ろ足の違和感。(浮かしたりびっこしたり)

股関節と膝は異常なしだったので
靭帯?筋肉?神経?
痛がらないので様子見。

痛がらないのに足を浮かすって・・・
もしや、キアリからきてるのかな?

デコちんの症状は頭カクカクのみ。
キャラみたいにカキカキはしない。
5才くらいから耳が聞こえないのもそのせい?
素人には分からないことだらけです。


左目は真っ白でほぼ見えとりません。
眼圧は正常。
右目はよく見えてるみたいで
テレビの動物を見てワンコラ怒ってますわ。


お二人さんとも
ま、それなりに年令を重ねて来でますが
まずまずの結果となりました。
これから色々と、大変な事があると思うけど
こころの準備とお金の準備(笑)をしとかなくっちゃあね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
