シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



冬バージョン。

ワンコ達の寝床を真冬バージョンに!

夏の間はメッシュのベットで自由な所では寝ておりましたが

寒くなると人間様のベットに上がってくるので
サークルで寝てもらっております。
(毛まみれになるので・・・)

なるべく寝心地がよく暖かくしたいので
今年は要らなくなったシングルの敷布団を三折にして毛布を引いてあげました

それと大きめのケージに毛布をかけて
出入り自由に。
寒い時は二人仲良く中で寝てますわ。

まあ、ほとんど寒がりデコちんがハウスの中で

暑がりキャラぽんは外で寝てますが…

これで朝までグッスリです。
夜中に起こされる事もありませんね。

寝心地ばつぐんよ。byキャラ

私のベットの真横にあるので
何かあってもすぐに気づけるので安心です。

いよいよ12月。キャラぽんもうすぐ15歳。
元気にお誕生日を迎えれますように。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
