シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



サラサラ。

1カ月ぶりのシャンプー。

普段、よそ様のワンコばっかり綺麗にして
自分ちのワンコのシャンプーはなかなか手がまわらない。

って言うか、邪魔くさい!!(絶対トリミング犬種は飼えませんな)

臭いし、ねばっこいし、足裏ボーボーやし、
必要に迫られやっとこシャンプーしました。


ピカピカのサラサラになりました
ルビーはほんと綺麗な色で
洗いがいがありますわ。


ブレンのキャラぽんもシャンプー済。
最近ベットがお気に入りで出てくれませんのよ。
寝ぼけの顔してるけど元気です!


獲物を狙うときはこんな顔。

今朝、珍しくキャラぽんが吐いた。
胃液とちょびっと血まじり・・・

だがしかし、普通にフードをムシャムシャ食べたので
お腹すきすぎて吐いたのかな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

デコちゃん、ステキです💓 

キャバリアの耳毛の肌ざわりを思い出しました。おデコのつるんとした毛のさわり心地も。☺️
キャラちゃん、大丈夫ですか?相変わらずクリクリのかわいいお目目ですが…。
おだいじに。
  • posted by うーふぁん 
  • URL 
  • 2015.02/16 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーふぁんさんへ
このサラサラお耳は2~3日しかもたないですわ。
スヌードも付けたり付けなかったりで
すぐにカピカピなっちゃいます!
キャラぽんの嘔吐はやっぱりお腹すいてたみたいです(笑)
一回だけで後は普通にご飯モリモリ食べてます~
ご心配かけました!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2015.02/17 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
