シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



オムツ。

キャラぽんの多尿で
おもらしの回数が増えて

まめにトイレに出してるけど
間に合わずが日に2~3回。

で、犬用オムツにチャレンジしたけど
サイズが合わないのと
ちょっとしか入ってないのにお高いお値段。


そうだ、そう言えば歴代ワンコ達の晩年は人間の赤ちゃん用のオムツしてたのを思い出した。

キャラぽんのも赤ちゃん用Lsizeを買ってみたよ

ほらほら、ピッタリです。
ずり落ちてオムツがリビングに落ちてることもなくなりました!


尻尾のところに縦にハサミを入れて
ポリマーがこぼれないように
布テープで補強して出来上がり。

ちょいと手間はかかるけど
54枚入って特売で800円くらい。安い!!
赤ちゃん用の方がポリマーがいっぱい入ってるし
ムレないような気がします。

なるべくオムツは使いたくないので
お留守番の時に履かせる予定です。

ミッキーが可愛いですわ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

赤ちゃん用オムツ 

ゆうさん、すごいです。気づきませんでした。
きゃらちゃん、いいの考えてもらったね。オムツ姿もキュートだよ。ゆっくりまったり過ごそうね。😊
  • posted by うーふぁん 
  • URL 
  • 2015.05/01 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーふぁんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
GWで仕事が忙しかったり
またまたキャラが調子崩したりで…
なかなか赤ちゃん用のオムツおすすめですよ。
しかし、ポリマーが隙間からこぼれますなー(笑)
経済的にお薬代やらお金がかかりますから
ポリマーくらいがまんです!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2015.05/09 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
