シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラぽん、復活の兆し。

キャラぽん、まだまだ本調子じゃないけど
なんとか一山超えたようです。

目ヂカラが出てきて
足取りがしっかりしてきました


食欲はイマイチ。
手からだとなんとか食べてくれます
今までの半分くらいかな。

「食べさせてくれるなら食べてもいいよ」byキャラ


で、今日は半日病院へ預けて検査してもらいました。

利尿剤のおかげで心臓への負担が減って
だいぶ楽になったようです。

が…
今度は腎臓の数値が上がっておりました。

心臓が良くなれば腎臓が悪くなる…
難しいな。

利尿剤は半錠に減らし
心臓のお薬が1錠増えた。

なるべく利尿剤は減らしていきたいけど
また肺水腫になり兼ねない

様子見ながらお薬の調節をしていくそうな。


これからまた同じような事が起こってもおかしくないので
覚悟しておくようにと言われた。

わかってますよ。ずっと覚悟はしてますとも。
でもさ、出来る限りのことはする。
しんどくないように。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
