シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラぽん。調子良し。

キャラぽん、1週間分のお薬がなくなったので
病院へってきました~

この一週間で食いしん坊キャラに復活して
ご飯をソワソワして待つようになり
人間さんのご飯の時間はテーブルの下でスタンバイ!
さすがキャラぽんはこうでなくっちゃ。

一時はほんとに大丈夫かな?って心配しましたが
ようやく復活宣言できるかな。

利尿剤も半錠から1/4錠。
2週間後には利尿剤はなしにしていく予定です。

ちょいちょい出てた咳もほとんどでなくなりました
お薬がキャラに合ってたのかな~よかったよ。

今朝のキャラ。
1週間前とは大違い。目力出てきたし活発に動くようになってきた

2週間後に腎臓の血液検査する予定です。
数値が下がってますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

よかったよ〜、キャラぽん😂 

ゆうさん、よかったですね。
毎日、どうしてるかなぁ…と思ってました。
元気で可愛らしいキャラちゃんの動画、とっても嬉しいです。急がないで、のんびり、のほほんと、ね、キャラぽん。
(^^)
  • posted by うーふぁん 
  • URL 
  • 2015.05/18 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかったぁ~e-454 
顔ぉ絨毯にスリスリしてる姿がかわゆぃ~e-266
数値下がってるといいねぇ~^^
やっぱり食いしん坊キャラちゃんじゃなきゃねぇ~
おいちぃのいっぱいもらってねぇ♪
デコちんにとられないよぉ~にねっ('0ノ'*)
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2015.05/18 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰でした・・・・

キャラちゃん、大変でしたね。
年齢もあるから本当に心配です。

でもっ!
大丈夫☆

利尿剤を抜けると良いですね・・・

頑張ってくださいっ!
  • posted by syurimama 
  • URL 
  • 2015.05/19 19:48分 
  • [Edit]

かわいく映ってるやん 

死にかけとは思えん動きでっせ。
よかったね~。
しかし動画が無言なのでヨシヨシくらい言うたら~。
音楽流すとか~。
  • posted by おねえはん 
  • URL 
  • 2015.05/20 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーふぁんさんへ
ご心配おかけしましたが
キャラぽん、復活しました!
ま、年齢が年齢なので
のんびりと余生を過ごしてくれたらな~と
今日も晩ごはん完食しましたよ~
ありがとうございました!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2015.05/20 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

*mIyu*さん、ありがとう~
ようやく元気になりましたよ!
しんどい時はぐったりだったので
お口フキフキもしなかったけどね。
今日の夜ご飯はデコと同時に食べ終わったよ~
で、デコの皿まで舐めてた!!さすがキャラぽん。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2015.05/20 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

syurimamaさんへ
こちらこそご無沙汰しております
ちょこちょこ朱里&藍里ちゃん達をのぞきに伺っててます!
今回、初めて具合が悪くなって
すごく心配しましたがキャラぽん乗り越えてくれたので
ホッとしております
お互い心配は尽きませんが
悔いのないように頑張りましょうね!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2015.05/20 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おねえはんへ
どちらのおねえはんかと思えば
本物のおねえはんかいな~
死にかけとは失礼な!
死にかけたけど復活したのよ~
いやー動画から変な声が聞こえるのは
恥ずかしいでしょ~
音楽を流す技量はございません!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2015.05/20 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
