シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



イボとレーザー。

月曜日は2週間ぶりの通院day。

心音&心拍も落ち着いております。

なので、利尿剤がなしになりました。パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙

ま、油断はできないので要観察です。



シニアになってきて
たくさん体にイボイボができてるんだけど

老人性のイボじゃなさそうなのが
耳の内側に出来てまして
様子見してたけど
潰瘍の様になって膿が出て悪臭が…

これから暑くなってくるし。

せんせーどないかしてください!
とお願いしたら

糸で根元をくくって自然に落ちるのを待つか
局部麻酔でレーザーで焼いちゃうか
どっちが良い?って。

糸の方がお手ごろ価格だったけど
いぼが取れるかヤキモキするのが嫌だったので
悩んだ末、レーザーでお願いしました。

するとどうでしょう~
スッキリとイボが取れました!


本犬は至って普通。
いつもの如くボーーとしてる間に終わりましたとさ。

出番のないデコちん。元気ですよ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

NoTitle 

キャラちゃん、お元気そうで嬉しいです。
お耳のイボも取れて、好調みたいで、益々嬉しいです。
家の奈々も芽衣もあとに続けるといいなって思います。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2015.06/03 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナハルさんへ
ありがとうございます
昔みたいにお出かけはできないけど
シニアなりにボチボチとのんびり過ごしております!
いやーな季節がそろそろやってきますが
頑張って乗り切ります!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2015.06/04 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

お耳のイボが取れて良かったですね~^^
局部麻酔でできるって素晴らしいでよねっ!

取ったものは病理検査をしていますか?
朱理のは、病理検査の結果待ちですが・・・

お友達のわんこは病理検査をせず、
そのままにしていたら、悪性腫瘍でした。
それが、
知らないうちに転移して
最終的に脳に転移して亡くなりました。

朱理も15歳なので、もし悪性であった場合、
抗がん剤治療をどうするかは考えるところですが・・・

前の肛門周囲線種の病理検査の結果は
良性だったのですか?

こんなこと書いてごめんなさい。
でも
同じ15歳のキャラちゃんなので、心配で・・・
  • posted by syurimama 
  • URL 
  • 2015.06/04 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

syurimamaさんへ
朱理ちゃん、無事に手術が終わってよかったですね!
あとは検査結果を待つのみですね。
キャラの肛門周囲線種はおかげさまで
良性だったのですよ。
で、今回のお耳のイボは病理検査には出してないんですよ
先生も多分、良性かな~って言われてたし
もしも、悪性の場合でも抗がん剤治療はしないと思うのですよ
年齢的にしんどいかな~って思って。
なるべくしんどくなくおいしいものが食べれたらな~
と能天気に考えております~
色々、ご心配いただいて本当にありがとうございます!
これから心配事が沢山出てくると思うけど
頑張って乗り切りましょうね!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2015.06/05 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
