シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



お久しぶりどす。

またまた、放置してしまいましたが
キャラデコ達は生きてます(笑)

あれからキャラぽんがまたお腹を壊したり
嘔吐したりしましたが
今は元気にしてます
前にもまして若返ったような~

廊下を走ってみたり
私にグイグイと迫ってきたり(笑)
デコより元気ですわ。

食欲はモリモリ。おこぼれ待ち中。


血液検査の結果もまずまずで
腎臓の数値も正常でした!



デコちんはいつもと変わらず
ホゲ~~としております
目はね、やっぱり見えにくくなってるようで
暗い所ではよくぶつかったりしてる。
テレビはよく見えてるようで
動物が出てるとワンこらうるさい!明るいとよく見えるらしい。

血液検査はほぼ正常範囲。

キャラぽん、来月13日で16歳

元気にお誕生日が迎えれますように!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Comment

ふたりとも元気でよかったです😄 

キャラちゃん、相変わらずの大きなかわいい目ですね。デコちゃんもツヤツヤな毛並み。✨
ゆっくりまったりのんびり、また可愛い顔をみせてくださいね。
  • posted by うーふぁん 
  • URL 
  • 2015.11/20 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャラちゃんもデコちゃんも元気で良かった!!
来月で16歳ですか!
奈々の倍です。
我が家のワンSも目指してがんばりまーす。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2015.11/22 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気で何よりですっ♪

12月16日で、16歳☆
凄いですね~
朱理は1月1日なので、2週間後ですぅ~

頑張って、元気に16歳を迎えてもらいましょうね~♪

  • posted by syurimama 
  • URL 
  • 2015.11/22 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーふぁんさんへ
いつも放置ですいません(笑)
2匹ともボチボチ元気にしております
食欲だけは衰えず毎食完食です~
月2の更新...頑張ります~~!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2015.11/24 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナハルさんへ
奈々ちゃん、8歳になったのですね~
まだまだこれからですね~
一杯楽しいことできるね
キャラデコ達の楽しみは…
食べること!!かな(笑)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2015.11/24 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

syurimamaさんへ
ほんと、元気で何よりです♪
もうすぐ16歳ですね~~~
まさかこんなに長生きしてくれるとは
思ってもみなかったですよ!
キャバちゃんは短命、って心づもりしてたから
うれしい誤算です!
楽しいお正月を迎えれますように!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2015.11/24 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
