シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラぽんへのお手紙。

お誕生日おめでとう。

キャラが居なくなって

お母ちゃんと姉ちゃんは泣いてばかりです。

いつになったら泣かなくなるのかな?

一緒に16才のお誕生日のお祝いしたかったよ。


デコちんは元気やよ。ちょっと寂しそうやけど
ご飯はもりもり食べてるよ。

姉ちゃんはキャラがしんどくなってから
ご飯があんまり食べられなくなったよ

でもね、キャラに心配かけたらあかんから
頑張って食べるようにしてるよ。

明日、病院へ行ってくるわね
先生にありがとう。言わなね。

でも、また泣いてしまうかもね。

メソメソ姉ちゃんを許してな。

早く元気になるから。



コメントをくださった皆様へ
いままで、キャラを可愛がってくださリ
本当に有難うございました。
必ずお返事させて頂きますので
もうしばらくお許しください。









Comment

NoTitle 

返事なんて気にしないで下さい、ね。

NoTitle 

キャラちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、心よりご冥福をお祈りいたします。

御家族の皆様、どうかご自愛ください。
  • posted by まろるりママ 
  • URL 
  • 2015.12/15 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャラちゃん、お誕生日おめでとう🎵

朱理と一緒にお誕生日をお祝いしたかった…

どうぞご自愛くださいませ。
  • posted by syurimama 
  • URL 
  • 2015.12/16 20:04分 
  • [Edit]

キャラちゃん 

ご無沙汰しています。
甲子園のリッキーと優の姉です。

キャラちゃん、お誕生日おめでとう!
こっそり覗きにきては、うふふ~とさせてもらってました。
食欲もバッチリなキャラちゃん。
お空に行っても、美味しいモノいっぱい食べてね!
コチラは寒くなったけど、そちらはいつも暖かいらしいので、
キャラちゃんらしく、キャラちゃんのペースで、
好きなように過ごしてね~!

お姉ちゃん、メソメソでもいいんですよ!
時が癒してくれるまで、決して無理しないでください。
キャラちゃんも、「お姉ちゃんは~ また泣いて~」って、
優しく見守ってくれるんですから。
ガマンせずに、ため込まずに。。。
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2015.12/20 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
