シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



トリミング&病院&フィラリア

今日は久しぶりにお店でシャンプーdayでした。
臭いし、真っ黒やし、いい加減に洗わないとねぇ
で、ピカピカになったよ!!
その代わり・・・
またまたキャラポンの目がしょぼしょぼに(泣)
すごーく気をつけて洗ってるのに
目・・・弱いです。。。
デコは目があわだらけ(後で良くすすいでます)
になってもへっちゃらやのにね。

帰りにキャラのおしっこ検査(膀胱炎)に行ってきました。
3ヶ月ぶりの検査、結晶やPHは異常なし。
でも、ケトン体ってやつがおしっこに出てた
ケトン体とは糖尿病や飢餓状態や激しい運動の後などに
でる物質らしいですが・・・
どれにも当てはまらないので、様子を見ましょうとのことです。

それから気になる心音は異常なし!!!
来月には8才・・・このまま異常なしでありますように!!!
長生きしておくれ!

2007_11090374.jpg

目が痛々しいですが、目薬さしたし!明日にはパッチリかなぁ
2007_11090377.jpg

デコちんもピカピカです!!

2007_11090378.jpg

Comment

ピッカピカ☆ 

いや~ピッカピカですね~☆
写真見てる私もスッキリ気分が味わえます~☆
(まだお風呂入ってない。。。)

キャラちゃんのお目目、痛そうです~。。。
うちのリッキー兄ちゃんもしょっちゅう目薬さしてます。。。
旅行に行くにも3種類の目薬と、お腹の薬と・・・と手離せません!!
キャバは目が飛び出してて大きいから、すぐ傷ついてしまいますよね~。。。

本当に長生きして欲しい!!!
私と同時にあの世にいきたいです~!!!
その為に。。。仕事頑張ります~◎
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2007.11/09 22:24分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ

キャラの目は治りました!
よくしょぼしょぼになるけど、目薬ですぐ治るんですョ。
リッキー君もやっぱりお目目弱いですか~
目薬は必需品ですね。

ほんと、先にいくのもイヤだし、いかれるのもイヤですね!!
同時にいきたい気持ち分かります。
私も頑張ってワンコのご飯代稼がなくてわ♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2007.11/10 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
