シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラぽんの最後のとき。

12月8日火曜日

起き抜けに水のようなものを吐いた

12月で忙しく休むことができないので
母にキャラを任せて仕事へ。

昼に電話で確認すると何回も吐いてしんどそうとのこと
早退させてもらい午後一に病院へ

病院では吐き気止めと脱水防止のため皮下点滴をして帰宅

帰ってからもしんどくてウロウロ。
夜中も眠れずあっちで寝ては移動を繰り返す

9日水曜日
吐き気は無いようだけど元気はなく
手足が冷たい、服を脱がしてみると・・・
お腹が異様にパンパンになっていて

弟が休みだったため
メモに色々書いたものを託し朝一で病院へ連れてってもらいました

レントゲンを撮ってみると
びっくりするほど胃にガスが溜まりほかの臓器や血管をを圧迫してる。
病名は「胃拡張」
大きくなった胃に圧迫され手足の血管に血液が流れなかったみたいです

胃穿刺でガスと水溶性の内容物を抜いてもらったけど
預けている間にけいれん発作を起こして鎮静をかけてると連絡があり
あわてて病院へ。。。

そこには舌をだし意識のないキャラが横たわっていました
このまま入院して夜中に一人ぼっちで逝かすのは
絶対に嫌だったので連れて帰ってきました

家に帰るころには意識が戻り
一瞬だけど自力で立つ事ができ
手足もぬくぬくになっててね
もしかして乗り越えられるかなと思いましたが
残念ながら翌日10日の17時15分に息を引き取りました

元気なころから抱っこは好きじゃなかったキャラ
でも最後は絶対に私の胸の中でと願ってましたが
願いが叶い穏やかに逝ってしまいました

夜中にしんどそうなキャラを見て
何度も「しんどいならもう逝って良いよ
よう頑張ったよ。」と言ったけど
キャラは静かに静かに頑張った。
ねえちゃん、しんどいよ!とも言わずに。。。

ほんとうに最後の最後まで良い子でした。
今でも仕事から帰るとキャラを探してしまうけど
悲しんでばかりいるとキャラが心配するからね

色々と後悔することはあるけれど前に進まないとね。

fc2_2015-12_14-26-48-260_20151221143035522.jpg
キャラを応援してくださった皆様へ
うーふぁんさん。カニ江さん。ナナハルさん。hanaさん。アルテミスさん。syurimamaさん。
一期ままさん。まろるりままさん。ユリファさん。キャバらぶ~さん。
心温まるコメントをいただき本当にありがとうございます
お一人お一人お返事出来なくて申し訳ありません
キャラは本当にキャラらしく亡くなりました
すごいいい顔でなくなりました。かわいいかわいいキャラのまま
たった3日で逝ってしまい悲しく寂しい思いですが
でもいつまでもメソメソしてるとキャラに心配かけてしまいますね
私よりデコの方がずっと一緒に居たので心配しておりますが
いつものように食っちゃ寝しております
キャラぽん、今頃あちらでおいしいもん食べてるかな~
先輩キャバさんたちに会えましたか~!!
藍理ちゃんも一緒に仲良くね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/21 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャラちゃん頑張りましたね!
ご冥福をお祈りいたします。
そして
デコちゃんの健康な毎日と
お姉ちゃんの明るい毎日を
見させていただきます<(_ _)>
  • posted by 一期まま 
  • URL 
  • 2015.12/21 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャラちゃん、頑張ったね・・・・
偉かったね。
大好きなゆうさんママの腕の中で、
旅立てて良かったね。

キャラちゃん、うちの藍理をよろしくね。。。
  • posted by syurimama 
  • URL 
  • 2015.12/23 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

苦しくても、お家に帰って来れて安心したんでしょうね。ほんとにずーっとパピー顔のキャラちゃんでしたね。大きな目がとっても可愛かったですね。
会ってみたかったです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/01 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
