シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ありがとう。


うーふぁんさんへ
キャラぽんをかわいがってくれてありがとうございました
キャラはしあわせもんです
16歳のお誕生日を一緒にお祝いしたかったけど残念です
でもおうちで看取れたのは幸せでした
これからもデコちん共々よろしくね

カニ江さんへ
今頃クンさんとおいしいもの食べてるかな~
16歳の壁は厚かった!けど
キャラは十分に頑張りました。
これからはデコちんと仲良くやっていきます!
キャラと違って愛想なしですけどね(笑)


ナナハルさんへ
キャラぽん一生懸命頑張ってくれました
後悔はあるけど悔やんでもキャラは喜ばないから
前向きにデコちんと仲良くやっていきます。
でも、さみしいですよ~

hanaママさんへ
あっという間に逝っちゃいました
覚悟してても辛いですよね。
でもきっとあちらでおいしいもん食べて
走り回ってますよね。
ななちゃん達に会えたかな~

shurimamaさんへ
藍理ちゃんの事もとても残念です
お気持ちお察しします…
まだまだ辛いけど元気出さないと~ね!!
朱理ちゃん~16歳おめでとう
すごいね!まだまだ長生きしてくださいね~

一期ままさんへ
私も密かにブログ拝見しておりました
キャラは本当によく頑張ってくれました
まだまだ思い出さない日はないけれど
デコちんもいるし元気出さなきゃ~

まろるりママさんへ
まろ君の事、びっくりしました
でもキャラもまろ君もすごく頑張りましたよね
ほんと親孝行の子たちですね
欲を言えばもう少しお世話したかったです~

ユリファさんへ
お久しぶりです!ロビン君は元気ですか?
キャラぽん、頑張りました。
最後までかわいいままでした(笑)
これからはデコちん孝行しなくっちゃね

キャバらぶ~さんへ
お久しぶりです!
キャラが亡くなった時はこのままメソメソが続くのかと思ったけど
キャバらぶ~さんがおっしゃる通り時が癒してくれました!
まだまだ寂しいけど自然のままで…



キャラぽんを可愛がってくださった皆様
本当にありがとうございました
これからもボチボチの更新になると思いますが
デコちん共々よろしくお願いいたします!



Comment

メッセージ、ありがとうございます。 

寂しいにきまってます。
私はウーフが逝ってから2年経っても、ある日突然、例えば運転中にダーーって泣けてきたりします。季節ごとにいろんな場面を思い出して、話しかけます。いないのに…。
デコちゃん、元気でよかったです。ブログ更新、無理しないでくださいね。
  • posted by うーふぁん 
  • URL 
  • 2016.01/07 01:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーふぁんさんへ
そうですよね。何年経ってもさみしいものは寂しい!
キャラが寝てたベットもお茶わんも見えない所になおしました。
見るとね…悲しくなっちゃいます
いっぱい思い出ありますもんね

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.01/07 16:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
