シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



デコちん14才。

本日、3月14日

デコちん、14才になりました!

いつも一緒にいたキャラが亡くなり

デコちん、大丈夫かな~と心配していたけど……

案外とデコちんはできる子だった。

一人でお留守番も大丈夫。

変わったと言えば

お散歩。用が済めばさっさと帰ってくるようになった。

それと、寝るときは自分のベットで寝るのが好きだったのに

今は、すぐに私のベットに上がってくるようになった。

でっかいので邪魔なんですが可愛いので許す。

心臓は今のところ変わりなく

脊髄空洞症からくる神経症状だと思うんだけど

頭と身体がクラクラ~が頻繁で

ゾニサミドって言うお薬を試したけど

お薬が合わず…デコちんが変になったので止めた。

あの時はびっくりした。

ずっと、部屋の中を徘徊し壁に当たる寸前でUターン

で、また壁に当たる寸前でUターン。

目がギラギラしてて、ほんと、変だった。

断薬して、3日ぐらいでいつものボケーとした

デコちんに戻ったのでホッとした。

もーお薬はコリゴリだ。

誕生日だからと言って何にもしない我が家ですが

これからも愛想無しのボケーとしたデコちんでもいいので

長生きして下さいまし。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

NoTitle 

デコちゃん、14歳おめでとうございまーす。
家の子達も頑張りますね(笑)
キャラちゃんの分まで元気で長生きしてね。

 

デコちゃんお誕生日おめでとうございます!
キャラちゃんに追いつけ追い越せで頑張ってね。応援してます(#^.^#)。
  • posted by まろるりママ 
  • URL 
  • 2016.03/10 01:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナハルさんへ
ありがとうございます!
キャバリアは色々なと病気が多いけど
キャラ見たいに最後まで元気でいられる子が
多くなってきましたね
ななちゃんめいちゃんはまだまた大丈夫!!
病気とうまく付き合っていきましょうね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.03/10 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

まろるりママさんへ
ありがとうございます!
デコちん14才。キャラが14才の時より
元気なように感じます
まだ階段をピョンピョン登っております(笑)
キャラを追い抜くようにホロー頑張ります!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.03/10 13:59分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございま~す 

遅ればせながら、デコちゃんお誕生日おめでとうございます。
14歳ですね。どんな一年になるんでしょうね。エンジェル
キャラちゃんとともに楽しく美味しく元気に過ごしてくださいね。
ロビンもあと一か月ほどでデコちゃんと同じ年です。
童顔なので年齢詐称気味ですが、この一年は今までになく老いを
感じることが多くなりました。何かとfollow大切ですね。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2016.03/14 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ユリファさんへ
ありがとうございます!
ロビンくんももうすぐ14歳ですね。
おめでとうございます!
そうそう、老いは感じますよね。
キャラがいたのでデコは若もの扱いされてましたが
立派なお婆ちゃんでしたわ(笑)
次は15才目指して頑張りましょうね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.03/15 23:29分 
  • [Edit]

うーふぁん 

デコちゃん、ハッピーバースデー!
元気でよかったです。😌
甘えん坊ちゃんになったんですね。でも愛想なしですか?
いわゆる、ツンデレってやつですね。😁
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.03/23 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーふぁんさんへ
まさに、ツンデレですね~
キャバリアらしからぬ性格です。
ま、そこんとこがかわいいとも言えますが
ちょいと、もの足りない(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.03/25 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなってしまったけど・・・・・

お誕生日、おめでとうっ!

14歳なんて、凄いよね~☆

14歳も美味しいものを楽しいことがたっくさんありますように☆

16歳、いや18歳目指してね~
  • posted by syurimama 
  • URL 
  • 2016.04/02 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

syurimamaさんへ
ご無沙汰してます。
最近はブログも放置気味ですいません。
でも、しゅりちゃんの様子は
ちょくちょく覗かせてもらってます
16才であんなに元気で!!
まだまだ長生き頑張って!
デコちんもしゅりちゃん目指してがんばるよ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.06/29 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
