シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



新しいベット・・・(‐‐).。oO

まずは・・・キャラの目は翌日には治りました!

2007_11120010おめめ

もうそろそろ寒くなってきたのでベットを設置。
デコは寒がりなので、もぐるタイプが大好き(*^-^)ニコ
今までのベットは古くなったので、新しく購入しました。

デコ用にと思って買ったのに
デコは入らず。。。
キャラが占領しとります。
まぁ~ 朝方寒くなると一緒に入って寝とりますがね

寝るときもガムは離しません(-。-;)
2007_11090368ベット

キャラが気に入って寝てます。
2007_11090372zzz

デコが来るまでは一緒に寝ていたのですが
二匹になると寝返りがうてないし
布団が重くて肩こるし・・・
それと・・・一番の原因は・・・
 「抜け毛」です。布団が毛まみれ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
はじめは「だしてぇ~ガリガリ・・・」としてたけど
今では自らサークルに入って寝てます♪

Comment

 

お目目が治って良かったです~!!
パッチリちゃんに戻りましたね☆
これでぼんやりする事なく、船越栄一郎が見れる!!笑

キャラちゃんが気に入ったベッド、すごい暖かそうですね~◎
こんな中に入ったら一気に眠気が~。。。
あ~眠い。。。
  • posted by キャバらぶ〜 
  • URL 
  • 2007.11/13 20:58分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ〜さんへ

船越栄一郎・・・(^∇^)アハハハハ!
はい!!もうよく見えると思います!!

うちも「イチゴハウス」を考えたけど
デカキャバのデコにはむりかなぁって思って・・・
チビキャバの優君が羨ましいわ(*^^*)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2007.11/13 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
