シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



テーブルのイスはきちんと中に入れましょう

久々の更新です。
世間の皆様はクリスマスイヴでお出かけしてるなかしら・・・
イルミネーションなんぞ見に行ってるのかなぁ
私と言えば・・・
今年最後のを休みでしたが、どこに行くでもなく
甥と姪がお泊りに来てるので
お相手を・・・しとります。あぁ~さみしいでございます。

そして、うちのワンコたちは
相変わらず食っちゃ寝るを繰り返し
せっかくのダイエットフード(お高いのです)に切り替えても
何の変化もなく・・・

あっ そうそう先日の晩御飯の出来事
その日のメニューは焼き魚(さわら)
4切れそれぞれのお皿に盛り付け
テーブルにおいていたんですが
ほんの一瞬目を離すと・・・
一皿だけ魚がない!!!

たぶん犯人は食いしん坊大魔王の『キャラ』だと思われる
状況から考えるとキャラしかいない!
でもはっきりとした証拠はないけどね。
顔見ても「私知らんでぇ」ってしらばっくれてるし

しかも骨付きの魚やのに・・・お腹痛くなっても知らんからぁ~
って、心配してたけど、翌日には良いう○ち◎
恐るべしキャラのお腹!!!
昔、から揚げたらふく盗み食いしても大丈夫やったもんなぁ(泣)

来年はダイエットがんばってしなくては・・・
教訓「テーブルのイスはきちんと中に入れましょう」
2007_12240001.jpg

こんなにくっついて寝るコトは珍しいですなぁ
部屋が寒すぎたのかな?
2007_12240005.jpg

Comment

あんらま~。。。 

焼き魚、パクッとしちゃいましたか~。。。
そんな美味しい物食べたら、フードが~。。。
でも良いウンチョで良かった♪
胃腸が丈夫ってのは大事であります☆

そして『ダイエット』・・・。
耳が痛い私であります・・・。
ぼちぼ~ち年明けから頑張りたいと思いまする。
年内は無理・・・忘年会のオンパレードですもん。

ぺったりこんのお二人、見てるこっちまで暖まります~◎
  • posted by キャバらぶ〜 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:31分 
  • [Edit]

そうそう椅子はきっちりとね… 

ゆうさん こんばんわ~。
お久しぶりです。お変わりありませんか~?

食卓テーブルの椅子はきっちり中にいれるか
絶対テーブルに近寄れないくらい離すか…っていうのか
キャバ飼いの鉄則ですよね~(って、そんなの我が家だけ???)

骨付きのお魚やお肉は、やっぱり心配ですよね。
ケンタッキー食べる時はなんだかドキドキします。
食べ終わると早々に骨をキッチンにさげたりして…。(笑

二匹の寄り添う姿 ほほえましくて可愛いです~v-10

  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2007.12/25 23:09分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ

やられちゃいました・・・
いつもは気をつけてるのに・・・です。
油断もすきもございません。
お高いダイエットフードを食べてる意味がないですよね(泣)

いつもはあんまりくっ付かないのに
たぶんものすごく寒かったんでしょう(笑)

忘年会!よろしいですね~
私は年内は忙しいので来年までお預けです。
お正月が待ちどおしいです!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2007.12/26 19:47分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ

ご無沙汰です。と言っても
ロビ君を見たさにいつも読み逃げしとります・・・

イスはきちんとなおす!うちも鉄則です
が・・・ちょっとした隙にやられました(泣)
分かります!!!ケンタッキー食べるときは要注意。
目を光らせて見張っとかないとね・・・

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2007.12/26 19:55分 
  • [Edit]

 

やられちゃったんですね!!
でもお腹が何ともなくて良かったですね!!
キャラちゃん丈夫なお腹をお持ちのようですねv-398
ちょっと笑っちゃいましたv-411

我が家の2匹もダイエット頑張っています。
でもなかなかすぐには体重は減ってくれないし、長期戦で行くしかなさそうですv-409
2匹で寄り添って寝る姿、微笑ましいですね♪
家の2匹も寒い時しかくっつかないです。で、すぐに熱くなって離れる、これは最近繰り返しています。
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2007.12/27 12:22分 
  • [Edit]

 

remonママ さんへ

もう~油断大敵です!ちゃんとご飯あげてるのに
いつもお腹が空いてるみたいなんですぅ
まぁお腹だけは丈夫で良かったですが・・・

だっぺちゃん達も太り気味ですか?
なかなか上手いこと痩せてくれませんよね(泣)
あのデカイ目に見られるとついつい
余計なものを上げてしまって・・・
駄目ですね~甘やかしすぎかしら・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2007.12/27 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
